片翼の天使

FFファン〜*^0^*

真三国無双online

すべて表示

いつのまにか^^

こんばんは〜^^
 
ひさびさの更新〜なのですが、今日も少しだけww
 
いつの間にか副将が成長してましたww
 
イメージ 1
いや〜^^、 嬉しいですね。3つ目のスキル=無謬がでました♪
 
硬骨、特攻、活丹、無謬、と欲しかったのでw  2つ覚えたのは嬉しいです♪
え? 実戦じゃ3つ目とか無意味ですって? ま〜その辺はよしましょうよ^^;せっかく覚えてくれたんですからw
 
ん〜と、欲を言えば、この中の3つの組み合わせが欲しいとこです*^^* ええ、もちろん
獣副将だと属性爪攻撃なんかも持ってる個体がありますね。いいですね。ww
 
他には、属性強化スキルや激怒、治癒、なんかも欲しいですね。
激突に持っていく武器に合わせて副将を変更できるとこまで揃えてみたいという...
密かな楽しみです*^^*
 
貴方もお試しあれ☆
 
 
よろしければ下を押して応援下さい☆
https://game.blogmura.com/sangokumusou/ ←にほんブログ村 真・三國無双Online
^0^/
 

.


みんなの更新記事