最新記事

すべて表示

最近ハマっているのが完成品トイを ちょちょいと塗装だけし直して好みの仕上がりにしちゃうリペイント。 ザザっと、3体やっつけちゃいました。 完成品のリペイントに関しては、マスプロダクツな製品なの ...すべて表示すべて表示

会社までバスで15分。歩いて45分。 少し都内にも近づいたし、自転車があるといろんな所に行けるだろうし便利かなと。 で、どんな自転車買おうかなと結構自転車屋さんに通ってはみたものの 一目惚れす ...すべて表示すべて表示

模型ならなんでもOKの展示会。 「模型をもっとみんなで楽しもう!」という啓蒙活動のために 仕事でお付き合いのある方が主催で開催してるんです。 私も微力ながら応援したいと思い今回も参加させていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事