ここから本文です
初心者によるカブクワ日記
オオクワ、タラレギの艶艶にハマっています!
こんばんは🌙😃❗

またまたご無沙汰しております。

ちょっと宣伝があり復活してまいりました。

少し前の記事で、友人が虫屋をオープンしたことを書きました。

その方が今度の日曜日にある横浜KUWATAに初出店することに

なりました。

私はとても重要な仕事が入っていて応援に行くことができません。

阪神競馬場で桜花賞を見に行くことは内緒です。


なので、私のブログを見た方でKUWATAに行かれる方が
いらっしゃいましたら、ぜび寄ってみてください。

私の知り合いと言っていただければ。。。。。
なにもありませんが、楽しい時間を過ごせることは
間違いなし❗

私の

イメージ 1


こんな個体などに会えるかもですよ。

最後になりましたが、この出店にあたりいろんな方々にお声がけ
させていただきました。
本当に皆様暖かいお返事ありがとうございました。

また、休眠状態にはなりますが、今後とも皆様のブログは拝見させて
いただきたいと思います。


追記

店名 H.M.Y 中川堂

店名書くの忘れてました〜

ぜひ、よろしくお願い致します。

この記事に

Xデー

こんにちは〜

ではなく、あけましておめで。。。。

ぐらいサボりんぐしておりました。

というのも年末年始はいろいろありまして、インフルやノロといった

あらゆる病気をいただいてしまっており、完全にノックアウト状態でした

皆様のブログにもろくに行けず、完全孤立していましたね。

さてさて、久しぶりであれなのですが。。。

ついにXデーがやってきました

Xデーとはなにかというと下記で説明していきましょうかね。

まずは私のブリードルームはこんな感じでした

イメージ 1

ほんまにすごい数やってましたよね〜

イメージ 2

あまり変わりないけど、スタイロフォームを取りました。

スタイロフォームはまだエアコン管理する前に作ったもので

壊すのはなんかさみしさを感じましたね。

イメージ 3

棚が少し減ったかな。

しかし、まだまだあるよね〜

イメージ 4

これでラックはすべてなくなったのかな。

けど、まだまだ用品やワインセラーがありますね〜

イメージ 5

ついにワインセラーがなくなった!!

あいつはかなり重かったな〜

イメージ 6

久しぶりにカーテンをオープンに!!

まだまだ成虫がたくさんおりますね〜

イメージ 7

これで虫はなにもいなくなったかな。

けど、小物はたくさんありますね〜

イメージ 8

そしてついになにもなくなりました〜

それでこれも久しぶりにお目見え

イメージ 9

結婚したときに買った絵です。

ずっと虫ラックの裏に隠れておりました。。。

汚れてはないと思うけど。。。

あとね〜

床!!

ほんとえぐい!!!

汚いってもんじゃね〜

みなさん!!

ほんと!

マジ!

汚れてますよ!!

綺麗にするのに業者さんにお願いしました。

自分でもできたとは思うけど。。。

あまりにも汚くて。。。。。


そして

ついに

イメージ 10


娘たちの部屋になりました

悲しいような嬉しいような。

子どもたちの成長ははやいですからね。

仕方ありません。

ということで、なんのXデーかというと

私のブリードが終了しました〜

皆様とはほんと楽しくブログやオフ会などで交流することができました。

アメブロからだと6年ぐらいやってたのかな。

途中サボりまくってたときはあったけど

いろいろ嫌なこともあったけど、トータルすれば楽しかったのは間違いない!!!

これで皆様とのお別れとなるのは寂しいですので、たまに皆様のブログには

お邪魔させていただけたら嬉しく思います。

また本格的にブリードをはじめるのは子どもたちが巣立ってからかな。

まあー一番下が1歳なんで。。。

20年後ぐらいにはなるかもしれないけど、またやってみたいと思います。

ほんとこんなしょうもない内容もないブログ(私に)お付き合いいただき

ありがとうございました。

また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております


追記

ほんとたくさんのコメント、ご訪問ありがとうございました。

嬉しいやら悲しいやらで、なんか複雑な気持ちですが

時期がくれば再開したいとは思っております。

そのときは皆様のところにク〇ク〇にお邪魔させていただくかもしれませんが

よろしくお願い致します







この記事に

正解は〜

昨日はたくさんのお答えありがとうございます

なかなか難しいですよね。

私のまわりにも見せたんですが、わからなかった人多かったです

では正解は〜


イメージ 1



よ!

でした〜

正解された方はおめでとうございます

特になにもないのですが。。。

また、しょうもないこと見つけたらアップさせていただきますね。

それと娘との大切な時間を増やしたいかと思います

この記事に

なんでしょう?

イメージ 1



50音です。

なんでしょうか?


忙しい中娘と遊んだヒトコマでした


皆様のところにお邪魔できず申し訳ありません。時間をみつけて覗きにいきたいと思います

この記事に

大阪城

イメージ 1



わかりにくいよね〜

今日のライトアップなんか変だな

薄暗くて神秘的だな

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事