*お知らせ*

こんにちは(*^_^*) いつも遊びにきてくださってありがとうございます<(_ _)> ブログも更新したり、しなかったり、どうしてもSNSの方が多くなっちゃいますね。 最近いろいろ考えていて・・・ 豆本やハンドメイド関係は別ブログにアップすることにしました。 こちらはこのまま残しますし、家族のこととかプライベートのことはこちらに書くようにしたいなぁって思ってます。 皆様、ぜひ新しい方にも遊びにきてくださいね。 新しいブログ「Little Bitty」 →  ☆ http://lucile32.exblog.jp/ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

*リバティ豆ノート*

2014/5/3(土) 午前 10:32

ゴールデンウィーク後半! いいお天気(*^^*) 中学生になったYUTAは今日も明日も部活だから、結局は早起きだし普段とあまり変わらないかな。 変わるのはパパ ...すべて表示すべて表示

*ホビーショー 戦利品*

2014/5/2(金) 午前 10:47

ゴールデンウィーク… 子ども達は暦通り、パパはずっと休み>_< 子ども達いないと2人で家にいても疲れるだけ?いやいや…。あはは〜。 パパ、家にずっといる ...すべて表示すべて表示

*豆手帳*

2014/5/1(木) 午前 10:31

もう5月!Σ(o''д''o)ハッ!! 早いなぁ。年々月日が経つのが加速してる気がします(笑) ホビーショーまだ続けたいけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事