最新記事

すべて表示

昨日のマスツーリング

行ってきました 御殿場 アウトレット渋滞で高速出れないほど酷い 行った所 炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店 人気凄い 開店前で2時間待ち ええ、待たされました2時間 食べ終えた頃には5時間待ち ...すべて表示すべて表示

速攻タイヤ交換

2017/10/16(月) 午後 8:12

雨降ってますが気になって仕方がない バイクのタイヤ 新車装着のダンロップ フロント段減りでハンドルが切れ込む センターはまだ山残ってるんだけど リアは真ん中ばかり減ってて恥ずかしい〔爆〕 どうせなら一緒に前後交 ...すべて表示すべて表示

蔵王ツーリング

2017/10/16(月) 午前 8:58

土曜日、日曜日で行ってきました 定例ツーリング 生憎雨 宿は蔵王温泉 目的地 本当はこう見えるはずですが 雨天で無理 こんなトコや 名物物たべて 2日で889キロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事