フライ

すべて表示

初の海外釣行。 アトランティックサーモン part7日 釣り(2匹目)。

625日(月)
初めてのアトランティックサーモン釣った余韻にひたって、ゆっくり起きて、まずは地元のスーパーに買い出し。

日本と変わらないですね。
イメージ 1

スーパーで買い物した後は、ロッジに帰って野寺さんが調理している間に一人で釣りに行くことにした。

一番上のポイントのジャンクションプールに行くことに・・・。

 

広いジャンクションプールでひと流し、ふた流し・・・。

そして、プールの終わりかけのところで、ロッドに重みが・・・。

野寺さんの教えのとおり、流して(スイング)、釣りましたよ。

いい引き、2匹目のこともあり、少し余裕(?)でやりとり。

無事にランデング。

私にしたら、デカい!!

昨日(6/24)のアトランティックサーモンよりデカい!!

写真撮りまくり、河原の石の上にコンデジ乗せて、セルフタイマーで撮影。

そして、リリース!! 元気に泳いで流れに帰っていきました。

まだ釣れると思い、トップから用意しているときに痛恨の根ががり・・・。

フックのところで切れると思ったけど、インタミのラインで切れちゃった。

でもって、釣れたことだしロッジに帰りました。

興奮して、野寺さんに報告&画像見せた。

喜んでくれましたね。(*^^*)
イメージ 2
約90㎝、7㎏のアトランティックサーモン
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

いゃ〜、一人で釣ったことに大喜びで、河原で一人叫んでました。

続く







その他の最新記事

すべて表示

山崎ハコのライブ

2015/12/15(火) 午前 10:42

謹賀新年

2015/1/1(木) 午前 8:23

明けまして おめでとうございます。   最近は、ブログアップもしなく、ブログ友のところにもアクセスしていなく、不義理しています。申し訳ありません。   今年も、よろしくお願いします。        

巌流島へ散歩(笑)

2014/11/28(金) 午後 10:23

27日(木)は、天気が良かったですね。 お昼から時間ができたので、ちょっと巌流島へ 巌流島の往復と思っていたけど・・・。 乗り放題でも100円しか違わないので、乗り放題を購入 船の船長は女性でした。(話さなかった・・・。) 約10分で巌流島へ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事