ここから本文です
ふくちゃんの陶芸奮闘記
本格的な秋に突入
  • 完了 素焼き

    イメージ1 完了 素焼き 雨が続き 気温が下がり 寒さが増してきています 昼から 少し薄日が射しますが 週末にかけて天気はハッキリしないようですね 素焼きを終えて 窯を開きました 一個破損した物もありましたが 99%はOK! まだ素焼き待ちが7〜8箱 年末に向けて 窯焚き 大忙し! 「にほんブログ村/陶芸」 https://art.blogmura.com/ceramics/

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • チキンカレー タイ 朝から曇りがちな 蒸す天気 靄がかかったような 気分をピリリと お昼に タイ レトル ...すべて表示すべて表示

    • キャベツ

      2017/10/7(土) 午後 3:57

      キャベツ 昨夜からの雨が やっと上がりました 陽が射して 気温も上昇中かな キャベツが結球し始めました ...すべて表示すべて表示

    • 中秋の名月

      2017/10/4(水) 午後 9:09

      中秋の名月 めっきり涼しくなってきました きょうは中秋の名月  ちょっと 雲に隠れて 見えない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事