国際学院高校陸上競技部

練習日誌や最新情報など更新します

全体表示

[ リスト ]

県大会2日目

女子400mH 小川詩織 3位入賞
女子4×100mR 三国沙希・新井美鈴・小笠原遥・村松裕梨 3位入賞
関東出場権獲得(2日目を終えて4種目)

埼玉県大会2日目です。

女子100mは新井美鈴、村松裕梨が準決勝敗退に終わります。
ケガから復帰した新井はスタートから出遅れてしまい、
ベストな走りができませんでした。

女子400mHは2年の小川詩織が63秒69の自己ベストで3位入賞。
決勝は少し慌てたレースになってしまいましたが、良く踏ん張りました。
一方、小林梨花は準決勝で10台目まで2番でしたが、フィニッシュ直前でかわされ
準決勝敗退となってしまいました。
小林、新井はインターハイで勝負できる選手だけに
この結果は悔しく思います。
しかし、ケガの長期離脱から良く努力し調子をあげてきました。
ここからより上げていくことができると思います。気持ちを切らさず
準備をしていきたいと思います。

そして、女子4×100mRは、三国沙希・新井美鈴・小笠原遥・村松裕梨のオーダーで
47秒85で3位でした。
100mの結果が厳しかったので、不安がある中でのレースでしたが、
よく切り替えて踏ん張ってくれたと思います。
バトンパス以上に個々の走りに課題が多く、
思い描いたレースはできませんでしたが、
関東大会に向けてステップアップしてほしいと思います。

2日目を終えて4種目で関東出場権を獲得しました。
厳しい結果も多くありますが、
それでも前を向いて、一つ一つていねいに戦っていきます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事