国際学院高校陸上競技部

練習日誌や最新情報など更新します

全体表示

[ リスト ]

総合開会式 前日練習

インターハイ遠征3日目、
本日は総合開会式、前日練習がありました。
総合開会式には主将の森田を含め2名が参加。
埼玉県選手団の一員として
責任を全うしました。

大会前日練習として、400mリレーメンバーがバトンパート練習を行いました。
直前の練習としてはしっくりとこない感じでしたが、
よくも悪くもこのチームのらしさがでていると思います。
これまでの調整はうまくいっており、調子を上げているので、
明日のレースでは勝負強さをだしてくれると思います。
イメージ 1
さらに、サポートメンバー14名がバスで三重県に到着し、部員28名が
インターハイ会場に集まりました。
本日は大会会場の確認を行い、明日からのサポート体制も万全です。
選手団と宿舎は分かれますが、よくコミュニケーションをとって
大会5日間を戦い抜いてほしいと思います。

選手団は夜宿舎でミーティングを行いました。
「先手必勝」
インターハイを成功させるためには、
明日出場する選手たちが流れを作り、
国際学院の底力を見せることが絶対条件です。

いよいよ部員たちが積み上げてきた徹底した努力の集大成である
インターハイが始まります。

凡事徹底

本校らしい戦いを貫きます。





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事