国際学院高校陸上競技部

練習日誌や最新情報など更新します

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

卒業式

3/2、第19期生の卒業式が挙行されました。
陸上競技部は14名の卒業生がいます。
朝は、在校生との最後の練習を行いました。
エンドレスリレー、1・2年生チーム対3年生チームで行いました。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
卒業式後、3年生一人ひとりから、3年間の想いを話しました。
この代は、個人種目・リレー種目共に、県大会優勝や関東大会優勝、全国大会への出場を
数多く輩出し、本校の強さを見せてくれました。
しかし、目標・悲願であった全国制覇を成し遂げることはできませんでした。
特に3年次は数多くのケガがあり、思うような結果を出させてあげることができませんでした。
それでも、9年連続でインターハイ出場を達成し、部の伝統を引き継いでくれました。
また、競技の結果だけではなく、人間しての成長も強く感じることができました。
卒業式では、ほとんどの生徒が素晴らしい賞を受賞していました。
このことは、本当にすごいことだと思います。

そして、後輩たちの様子を見ると、本当に別れを惜しんでいました。
3年生は心の優しい子が多く、後輩の面倒見がとてもよかったのだと思います。
全ての学年仲が良く家族のような関係だったと思います。

卒業生の多くは大学でも競技を続けます。
高校で達成できなかった日本一を目指し、それぞれの舞台で挑戦します。

卒業生のみなさん、保護者の皆様、本当にご卒業おめでとうございます。
イメージ 1

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事