全体表示

[ リスト ]


この度、幸福メンタルクリニックが、yahooにより「強制削除」されました。

yahooの上層部は、反日の方々がつぶ揃いでいらっしゃいますので、このような事態になることは、覚悟
しておりましたものの、こんなにもあっさりと予告もなく全ての記事を消されますと、さすがの私でも手の施しようがありません。政治に関わる詳細な記事が目障りであったようです。

かろうじて、すでに「改訂版ー幸福メンタルクリニック」を立ち上げておりましたので、
こちらの方から、新たに始めたいと思います。しかしながら、皆様のためにと書き綴ってきた記事
5000もの記事を一瞬にして失ったことは、誠に残念なことです。

尚、320人以上にもなるファンの皆様全てを把握していないため、全ての方にお知らせをすることは不可能なように思います。つきましては、皆様のお力をお借りしますが「幸福メンタルクリニック」を通じてお知り合いになった「お友達」などにお知らせくだされば幸いです。

幸福メンタルクリニック(改訂版)

tomie




スーザン・ボイル♪Wild Horses

この記事に

閉じる コメント(17)

(・o・)ゞ了解! 自分も成功したいですからね。(=∩_∩=)。
色々と参考にさせて頂きます。d(^-^)ネ!
傑作д_ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪

2010/2/10(水) 午後 5:34 ゼクウ 返信する

顔アイコン

このたびは本等に先生もお疲れの事だと思います。
とみえ先生のファンの方は大変幅広く多いので、ぜひ頑張ってくださいね。
この間も本等に部分的に勝手に削除されたとか言うような話も聴いています。
著作権は運営管理を含めて個人としてありますがバックアップと整理が必要かなぁ〜と言う所でもあります。
5000記事、ファンやブログ友の方々の共有の財産とまで呼べるほど高次な物でもありますので本当に残念に思います。
ヤフーも社会的立場においては、民主的にプロセス利用を公開したからには、私物ではありませんので、それなりの事由や理由を示し、了解を得てからにすべきだと思うのですが・・・
それにしても投稿記事のチェックなどはそういうルールで自動チェックしているのに何故なんでしょうねぇ♪
大切な問題意識としてお互い深く考えていきたい問題内容だと思います。

2010/4/14(水) 午前 0:00 山の神〜海の神〜福の神さん 返信する

顔アイコン

応援と連絡のお手伝いの第一布陣として転載をさせていただきますね。
ではでは〜〜〜
う〜んっ、ムフッ、ムフッです。

2010/4/14(水) 午前 0:13 山の神〜海の神〜福の神さん 返信する

転載させて下さい。

2010/4/14(水) 午前 0:14 ヴァネチュン 返信する

転載させて下さい。

2010/4/14(水) 午前 0:17 すいたくどうじ 返信する

私もお手伝いさせてください〜!!

なお、この不当な扱いについては抗議したいと思います!!

2010/4/14(水) 午前 7:17 びーなす親方 返信する

応援ポチ★

2010/4/14(水) 午前 7:17 びーなす親方 返信する

顔アイコン

お知らせありがとうございました。
いくら会社の意に沿わないとはいえ 毎月会費も取っておきながら 5000もの記事を一瞬にして削除なんて・・・・先生の落胆を思うとなんて言ってよいか分かりません。一部のの書庫だけ削除するならまだ分かりますが。
先生の記事で救われた人がどれだけいたでしょう、何か出来ることはありませんか? 応援しています。ポチ☆

2010/4/14(水) 午前 7:58 ひろママ 返信する

顔アイコン

記事から、知恵を頂き、力を頂いて来ました。
残念でなりません。
お友達に連絡します。ポチ★

2010/4/14(水) 午前 7:58 いわし 返信する

顔アイコン

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
了解しました。。
又これからも宜しくね。。
転載&応援ポチ☆

2010/4/14(水) 午前 9:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

山の神〜海の神〜福の神さんから来ました。

転載に協力します☆

2010/4/14(水) 午後 6:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

なんという事・・・
これより先、出来る限り転載させて頂きます。
もしまたなにか仕掛けて来られた時、あちこちで先生の声が響くように!

2010/4/14(水) 午後 9:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

ショックは計り知れない。
先生の遥かかなたの高い視線にいつも心が洗われ、鋭い中に柔らかい温まる語録は教えとなり、癒され続けられました。

どうして、言論の自由の世に不都合だという理由は何なんですか?

皆の救世主としての憧れや尊敬はそれを見る人たちの数値が如実に物語っている。

それがすべてと言い切るのはおかしいと思います。
見る者にはきっちりと判別があると思うし、それが洗脳をして先導しているとした見方は、行き過ぎていると思います。先生気落ちされないように、陰ながらお祈りいたします。

2010/4/14(水) 午後 11:03 [ fum*k*4666 ] 返信する

顔アイコン

酷い話ですね((怒))

傑作☆

後ほど転載させて頂きます。

2010/4/15(木) 午後 4:20 吉田明彦 返信する

先生。元気出してくださいね。
私のブログに転載書庫があります。何かお役に立てることがあれば嬉しいです。

2010/4/16(金) 午後 5:38 rai*n*toh*ma*ari200* 返信する

しらなかったですね。
そういうことがあるんですね。

2010/4/17(土) 午前 11:01 3355 返信する

顔アイコン

残念な事です。先生の事ですから、めげずに乗り越えて行かれると思います。応援しています。

2010/4/22(木) 午前 10:37 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事