旅と車と鉄道と・・・・

また普段どおりの日々が始まる・・・。

全体表示

[ リスト ]

Windows7

買って入れてみました。

旅行時に持ち歩くノートPC(ThinkPad X60)のOSがVistaだったので、宣伝文句通り起動が多少でも速くなるのか?と半信半疑で・・・・・。
従来が Vista Business Edition だったので Professional Edition(UG版)を購入。

で、結果ですが・・・・・


正直よくわからんです(笑)


ログインまでの画面遷移は多少早くなった気もするけど、その後もHDDへのアクセスが続いていてVistaの時同様こいつが起動の足を引っ張ってる気がする。

何よりもアップグレードインストールに約2時間半も要するのにウンザリ(--;
設定を移行するようなアプリもそんなに入れてないんだけどね。
クリーンインストールの方が早かったのかな??

まぁメインのデスクトップ機はまだしばらくXPのままだな(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事