ここから本文です
カオラックで遊ぼう!旅行情報ブログ
カオラックのホテル、オプショナルツアー情報をアップしています

書庫全体表示

自然に囲まれてのーんびり過ごせるカオラック。
でも、夜は何もないとちょっと退屈・・・
という時には、

プーケットファンタシーに行って見ませんか?

さぞや高いかとお思いでしょうが、
何と、多少の車代追加だけで、
一人からでも参加ができます。

カオラックのホテルからのファンタシーは
毎週 月曜・水曜・土曜の週3回 往復送迎車があります

イメージ 1

なんともきらびやかな、象王の宮殿。
観光にキターって感じがします。

イメージ 2

園内にはお土産やさんや、ゲーム、象乗り場なんかが
あります。賑やかなムード。
夜8時ぐらいからは屋外のショーがあるときもあります。

イメージ 3

こちらは4000人収容できるという、ビュッフェレストラン。

イメージ 4

種類も多くて、食べ切れないです!

イメージ 5

園内にあるZOOでは、白い虎もいます。

イメージ 6

ホンモノの鳩です!

イメージ 7

ゲームコーナでは景品がもらえます。

カオラック各ホテルへのお迎えは16時ぐらい。
ファンタシーからの出発の最終は23時
夜なので、車も空いているので
片道1時間ー1時間半ぐらいと思います。

夜のホテル到着はチョット遅いので、
翌日は早朝の予定は入れないでゆっくりしてくださいね。


プーケットファンタシー料金

混載車送迎・ショー 
大人/子供 2100バーツ

混載車送迎・ショー・ディナー 
大人2300バーツ 子供2100バーツ

混載車送迎・ショー・シーフードビュッフェ・ゴールドシート 
大人3500バーツ 子供3300バーツ
 
毎週月、水、土のみ催行。
140センチ以上のお子様は、12歳以下でも
大人料金となります。


 カオラックのホテル、ツアー予約はブルーアイランド

 カオラックの旧情報はこちらをごらんください。


ランキングに参加中!バナーを一押しお願いします!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事