kao日記

11歳、9歳、4歳〜3人兄妹!子育て奮闘中♪

最新記事

すべて表示

バッサリと♪

小学校4年生ともなると身体も丈夫になって来て、 しかも去年は皆勤賞だった娘なので〜今回の風邪は久々の大きい風邪だったかな・・・ 発熱と下痢が続いていたので、病院では胃腸炎と言われたけど、 吐き気も無くて食 ...すべて表示すべて表示

ズッキーニのおかず☆

2017/7/20(木) 午前 7:20

またまたズッキーニいただきました♪ 今回はツナの代わりにベーコンを 詰めてみました♪ ベーコン、マヨ、チーズ、そこへマジックソルト、 ブラックペッパーをかけて焼きました! ...すべて表示すべて表示

母の誕生日〜焼肉!

2017/7/12(水) 午前 7:30

先週は仕事もお休みの日が多く、色々できました(´艸`*) 土日は野球の大会と、陸上の大会があったので、その前にゆっくりと休めて良かったと思います。 ものすごく暑い週末だったので・・・本当疲れました。その記事はま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事