放出したった

昨日は休みだったんで昼過ぎくらいから街をフラフラ散策・人間ウォッチング・・・風俗街をフラフラ。

仕方がナイわな。

だって待ちゆく人間、女の子が露出が減ってもエロい格好の子が多いんす。
エロいんす。ムラムラするんす。半勃起っす。

そんな前かがみの状態でフラーっと歩いてたら・・ちょくちょくと行く風俗店に足が自然と向いてたわ。

ゴキゲンで店員に好みを伝えてアッツイ気持ちをブツけてきたよ。

まぁ被災ぶりの風俗にしては良かった。

この記事に

無敵ング

俺の昨日から続いた・・かのように見えた無敵タイムが早くも終わったわ。

普通の凡人になりさがってしまったわ。

こんなんじゃ風俗に行ってもオカワリ連射できずに60分コースも50分は持て余してしまうわ。

なんかガツンっ!!

と超がつくぐらいの刺激的なキッカケがないとやっぱり人は変われないってのは気づいてたつもりだったけどやっぱりというかまたもやっていうか痛感したね

。まぁ支離滅裂な内容で更新してるからこんな感じになってしまうのか。次から新たに!!

この記事に

よっしゃぁぁぁ

なんか急に目覚めたね俺。もう全てに対してポジティブなきもちになれはじめたわ。

コレって人生に何度か、数えるほどしかこないっていうアレじゃね。

無敵モードなんじゃね!?ってことで今日からの俺はすごいね。

仕事でもスグに頭角を現し始めてめきめき出世する気がするわ。

そして会社にお前は素晴らしい人材だ!って認めさせたらサラっと辞職,そして起業な流れだな。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバスぎるね。

・・俺の頭どうなってるんだろうね

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事