社会人野球・甲賀健康医療専門学校硬式野球部

詳しい学園情報は!学校HPでご覧下さい! http://www.renaiss.ac.jp

最新記事

すべて表示

甲賀vs鈴鹿国際大

今日初めて一軍の試合に 着いていきました女子 マネージャーこと岩崎ひでみです(^ω^) 鈴鹿国際大と安濃球場にて 試合が行われました 今日も暑く暑く暑く… 選手が倒れないかと心配し ...すべて表示すべて表示

新メンバー!☆ミ

2013/8/2(金) 午後 4:44

先週から野球部の マネージャーを始めました岩崎です!! 野球部のマネージャーの他にも 男子サッカー部、女子サッカー部の マネージャーもやってます(*´Δ`*) この2つの部活の空いた時間に行くので 週に2 ...すべて表示すべて表示

間が空いてしまってすいませんm(_ _)m 今回は、6日目東洋医療戦、7日目大原学園について 書いていきます。 まずはスターティングラインナップです この試合は、結果からいくと1対1の引き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事