不動産の雑学

不動産探しの参考程度にはなるかな?

ご挨拶

すべて表示

ご挨拶。

みなさん 初めまして  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ ☆ 自己紹介 ☆ 氏 名  KiKi  職 業  不動産業 (雑用係) 年 齢  忘れました。(そんなお年頃です。) 不動産は、高額な商品です。一言で サンキュッパ。と言っても 3980万円です。 マイホームは、家族の楽しい生活の空間には、欠かす事の出来ない物ですね。そして、財産にもなるんです。 不動産を、購入したい人や売却したい人に、少しでも参考になる不動産の雑学を少しずつ書いていきたいと思います。 今までの、経験を生かし、ちょっと楽しく解りやすくご説明出来たらなんて考えています。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願いします。

その他の最新記事

すべて表示

色々有りすぎて、忙しい日が続く今日この頃です。 さて、久しぶりに不動産の話題です。(。◠‿◠。)2個。。。 完全にぼけ老人状態です。  久しぶりに賃貸マンションを探す事となり、情報を収集して思った事は、敷金、礼金という言葉が鍵交換代金やクリーニング代金、契約書作成料 などなど、言葉が変わ ...すべて表示すべて表示

休日の過ごし方

2016/9/29(木) 午後 7:54

2016年も明日で9月も終わりです。 (~_~;)エッ? 結婚記念日?9月29日か30日だった。 年齢とともに、忘れる事が多くなります。 子供が小さな頃は、毎日が忙しく、休日も子供たちが遊んでくれたので退屈な事は無かったけど、子供の成長と共に、時間に余裕が出来たというか、何をしたら良いのか時間を持て余す様な時期もありました  でも、( ...すべて表示すべて表示

プランター野菜 収穫中

2016/7/16(土) 午後 5:42

梅雨なのか?微妙な天気が続く今日この頃ですね。 夏休みを楽しみにしている子供がいる家庭は、夏休みの過ごし方を考え準備で忙しいのかな? 成績表も楽しみかな? 私は、子供も大学生となり夏休みの実感もなくなりました。 バルコニーの野菜たちも、失敗した野菜は既に片づけました。 ↑ アブラムシが発生したなすは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事