ここから本文です
ケロママのブログ
紅茶LOVE(*^▽^*)

書庫全体表示

 コレが一番古い記事。 この1年前からお邪魔しているので、もう6年行っているんだなぁ。
 
 今年は、息子の大学進学や、震災、その他モロモロあり、なかなか行けないでいました。
 思い立ったら行動するタチなので、TELして、行って来ました。
 
 お花をお母様に渡して、仏様を拝んで、しばし雑談
 
 私の体調を大変心配してくれていました。  m(._.)m アリガトウ・・・
 「だいぶむくみがとれたんじゃない」  わ〜いうれしいな
 うちの子達の話、元カレの姉さん(双子ですけど♪)のお子さん達の話、
 お母様のお仕事の話などなど、楽しく過ごしました。
 奥では、お父様がニコニコ見ています。 (*^-^*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰りに、こんなに沢山、お土産を下さいました。  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
 布のぞうりは、私が「外反母趾が痛いの。」と話したら、「持って行って」と。
 うれしかったです。  が、洗って外で干していたら片方カラスに持って行かれました・・・
 m(*- -*)mス・スイマセーン
 でも、似ているのが売っていたので、買って履いています。ラクですよ〜

この記事に

  • 顔アイコン

    ケロママがこうして行くこと、ご両親ホントに喜んでくれてるのね。
    「もう忘れたいから今年で終わりにして」と言われたとかよく聞く話だし、
    そこまで言わなくても、
    すこしでもそういう気持ちがあったらこんな布草履的なお土産はありえないもの……。

    ゆまりん

    2011/8/5(金) 午前 8:00

    返信する
  • アバター

    あれから又1年経ったんですね。
    忘れずちゃんと お参りして、ご両親は嬉しいでしょうね。
    ケロママちゃんは優しいね〜
    え? カラスに持って行かれた? コラ〜〜!! だね

    ちよりん

    2011/8/5(金) 午前 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    の廊下に草履らしきものが・・・


    - ま〜棒 -

    2011/8/5(金) 午前 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    カラス〜!!なんてことを・・・。
    うちでは外の水道のところから石鹸ばかり持って行くんですよ。ポチ☆彡

    ちゃこたむ

    2011/8/5(金) 午前 11:41

    返信する
  • 人の縁というのは、不思議というか妙なるものというか・・、
    また1年経ったんですね〜。
    この記事を読むたびに、深い思いが浮かんでくる・・。(−人−)

    [ - ]

    2011/8/5(金) 午前 11:58

    返信する
  • 駆けつけたかったけど行けなかった気持ちわかるな・・・
    私も高校の時同じようなことあって、両親に反対されて行くことができず未だに行けてない。
    今度思い切って行ってみようかな。。。

    ー

    2011/8/5(金) 午後 6:44

    返信する
  • カラスまさかのww

    Genesis

    2011/8/5(金) 午後 9:59

    返信する
  • もう、また1年が経ったんだぁ・・。
    早いなぁ。
    お母様の気持ちが嬉しいね。

    keiko mama

    2011/8/5(金) 午後 10:17

    返信する
  • アバター

    ゆまりん、「いつでもお茶しに来て〜!」です。
    故人を偲ぶ時間より、雑談のほうがかなり多い!!ww
    またおじゃまします♪

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:41

    返信する
  • アバター

    ちよりんさん、年に数回おじゃましているけど、
    この春は震災や進学で行けなかったの。
    その分、のんびりして来ました!(御休み所じゃないか・・・)

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:43

    返信する
  • アバター

    ま〜棒さんちにもあるんですね!
    絶対ラクだと思うよ〜!どうですか?

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:44

    返信する
  • アバター

    ちゃこたむさん、カラスって賢いから〜。
    道路でくるみ割るしね〜。
    石鹸?洗ったって、カラスは黒いまんまよ!!(笑)

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:46

    返信する
  • アバター

    し〜ぷさん、そうですね。
    亡くなってからの方が、仲良くして頂いていますよ。
    うちの母さんと知り合いで〜・・・ちょっとヤダなぁと思うんだけど。
    「しまむらで会ったよ〜!」って言ってた。
    余計な事、言ってないよね・・・

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:49

    返信する
  • アバター

    楓さん、気になるのなら連絡してみたら?
    当時はヤンキー軍団が怖くて、参列なんてムリ〜
    今でもいじめられた事、根に持ってるモン!
    で、会えば「昔、私の事いじめてたよね〜!」っていじめます♪

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:52

    返信する
  • アバター

    じぇね君、「カラス、侮るなかれ!!」だよ。
    以前は「コンポスト」(わかるかな?)の蓋を開けて、
    残飯キレイに喰ってた・・・

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:54

    返信する
  • アバター

    keikoママさん、ホントですね〜。
    体を心配してくれています。私が心配しなきゃいけないのにね。
    年齢的に・・・
    それに、チャーミングなお母様なんです!いいな〜

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:57

    返信する
  • アバター

    午後 10:28さん、なんで知ってるの?
    ・・・アッチ読んだのか。そっか。
    ごめんなさい。心配かけちゃった・・・

    ケロママ

    2011/8/6(土) 午前 6:59

    返信する
  • この記事も恒例になってきましたよね。ずっと通い続けてるなんて、想いは相当大きかったのでしょう。ところでケロママさんだいぶ痩せたようですね。

    おの

    2011/8/7(日) 午前 10:48

    返信する
  • アバター

    おのさん、そうですね・・・ずっと書いてるね。
    思えば、今の息子・娘の歳にならずに死んじゃったんだなぁ。
    もし自分なら、気が狂いそうです・・・
    で、痩せた??おのさん、ありがとう!

    ケロママ

    2011/8/9(火) 午前 3:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事