きっちゅ家の人々

脱サラを目指す旦那の作品も見てね!家具やエクステリアを作っています!

全体表示

[ リスト ]

そう甘くはない

4月より、勤務先が変わりました。
市役所の中の人です。事務員ではないので、多少違った扱いかと思っていたら、意外と普通の公務員です。
相談員の即戦力として雇われたけど・・・・・・。
・・・・という感じでございます。
高齢化の進んだ相談員の若返りも図りたかったのかな〜〜。でもやっぱりベテランはすごいなあ。
私には周りの人と比べて、経験がなさすぎて、今日は一発やらかしてしまいました。
ただ、次に繋がるよい経験ともいえるので、まあ、仕方ないか。
帰ってくる間に、消化したつもりだったけど、やっぱりブログにも書いて消化することになりました。
前向きで、楽天家のほうでよかった・・・。落ち込みやすいネガティブさんだったら本当にマイッテた。
十分マイッタのだけど・・・。

失敗に伴い、私を雇った理由も聞かせてもらったので、それはよかった。
私らしいところ(積極的な行動派)を求めたらしいので、慎重になり過ぎないようにしたいけど。
どうなるか。
明日は気分を見事に切り替えて出勤します!




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事