空手の日々

すべて表示

桜の様に華を咲かせましょう!

↑↓稽古ブログ更新です。    こちらは金曜日の合同クラスでの組手技術練習です。    子供達は基本とかの稽古では乗りがイマイチですが、この様な対人組手の    稽古となると人が変わったように張り切ってます。    指導者としてはちょっとビミョウな感じですね。    初級の幼い子供達はこれでも良いのですが、 中級以上の先輩達には    もうちょいと幅広く空手に取り組んで頂きたいっす。 ↑続いては水曜日の大人クラスの様子です。  さすがに大人門下生の皆さんはエキサイティングでない地道な稽古にも  黙々と取り組まれています。  この作業の繰り返しが無限の変化を生み出すのですな。  お、留学生も上手くなってきましたねすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

須佐神社

2014/9/15(月) 午後 2:28

↑須佐神社を正面より望む。  何となく厳かな雰囲気が漂っていますね〜。   ↑ 俗域と神域の結界、鳥居を通って進みますと、上の様に摂社が    立ち 並んでおりますよ。 ...すべて表示すべて表示

プチ旅行1 ケータイ投稿記事

2013/9/29(日) 午後 7:29

本日、思い立ったが吉日ということで大久野島へ行ってきました。 この島はウサ ...すべて表示すべて表示

プチ旅行2 ケータイ投稿記事

2013/9/29(日) 午後 7:26

大久野島では徒歩で島内をウロウロしました。 島の頂上までキツイ斜面の山道を登ったので、足がガクガクになりましたよ。 お ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事