ノリノリの適当にチョィ鉄

めったに更新しませんが更新した時はよろしく!!

トップページ

すべて表示

はじめまして

イメージ1 こんにちばんは! 適当に遊んでます。適当に楽しんで見てってくださいな〜

その他の最新記事

すべて表示

ふう.....................

2014/2/18(火) 午後 6:43

ご無沙汰してます。 いつもこのあいさつが定番な私.............................. ところで仕事どうしようかって事で考えた ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます

2014/2/10(月) 午後 10:55

ひと月ぶりです。ご無沙汰しておりました。 健康面も安静?にしてる分かなり良い感じというか常にブチ切れてるような心境になるようなこともなくなってはきました。 ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます!! 昨年の最後の更新は暗くなるような話でしたが、その記事を最後に暗い話は昨年にしっかりと落として今年は前向きな一年にしてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事