ここから本文です
黄ばみ隊・おドジマリンの〜おドジ冒険記〜
私のブログはゲームオンリーですヽ(゚∀゚)ノ PSO2はship03で活動中です。

書庫★トップペ〜ジで〜す★

すべて表示

           
イメージ 20




                                                                                     (C)SEGA

2017/03/26 TOP画像公開♪

PSO15周年記念動画ヽ(゚∀゚)ノ
詳しくはこちらで

2014/03/15 おどじマリンの「it-tells」ページが誕生しましたヽ(゚∀゚)ノ

最新の記事を見たい方へ ←クリックしてねヽ(゚∀゚)ノ
イメージ 16


 
 ☆ちょっとしたお気に入りBGM2☆

           PSO EP3より
 〜IDOLA The Strange Fruits〜

PSO2の深遠なる闇BGMにも使用♪



            ★〜MARINの自己紹介〜★


http://dlpso2.segaonline.jp/download/fankit/blogparts01/blogparts.swf(〃 ̄∇ ̄)でわぁ〜自己紹介です♪
黄ばみましてぇ〜

黄ばみ隊、おドジマリンことMARINでございまぁす♪
私のブログへきてくれてありがとぉございます〜

このブログはセガのオンラインゲーム、
ファンタシースターオンラインシリーズでの
出来事や〜ネタを紹介していますっ!
ゲームでは友達と潜ったりすることもあれば、
ソロでもぐったり♪たのしくやっています♪

なので・・・ネタがなければ・・・更新は・・・・
毎日更新すると思ったらおおまちがいよっ!
なんたって♪へっぽこぴーんですから♪





私のプレイヤーサーチなどにどうぞ〜ご利用くださいね〜↓


■プレイヤーID    marin-chan
■チーム名 黄ばみ隊
■キャラクターネーム

イメージ 17

メインキャラ・MARIN (テク職)
サポートキャラ1・まろんちゃん
サポートキャラ2・めろんちゃん
PSO2のシップは03 ソーン で活動してますヽ(゚∀゚)ノ

イメージ 18

サブキャラ・PURIN (近接職)
サポートキャラ1・まりおくん
サポートキャラ2・ぽろんちゃん
PSO2のシップは03 ソーン で活動してますヽ(゚∀゚)ノ


■PSO2〜黄ばみ隊活動情報〜■


PSO2ではシップ03(ソーン)に「黄ばみ隊」のチームがあります
現在は8名ばかりと少ないですが良かったら〜
気軽に入隊してみませんか?

黄ばみ隊の歴史はDCのPSO1からある古いチームです。

その1、黄ばみ隊にリーダーは作りません(チームマスターはいますがw)

その2、黄ばみ隊は自由なチームです♪

チームに入ったからといってチーム仲間で活動ばかりでなくてもOK♪
ソロ活動もよしよし!!チームは黄ばみ隊だけど、いつも遊んでいる人達と遊びたい〜などなど♪
毎日インしなくても大丈夫♪いつでも好きな時に〜自由がモットーなチームですヽ(゚∀゚)ノ


迷い黄ばみっ子達や、黄ばみ隊を探していた方♪
03でチームに入りたい方はチーム検索か上のメールアドレスまで
どうぞ♪



■〜おドジのお気に入りサイト集〜■


『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://pso2.jp/
イメージ 1

ファンタシースターオンライン2 (PSO2) 攻略 Wiki

http://pso2.swiki.jp/index.php

ファンタシースターシリーズ公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/

PSO2公式ツイッター
http://twitter.com/#!/sega_pso2/

ファンタシースターノヴァ公式サイト

http://psnova.sega.jp/
イメージ 5




ファンタシースターユニバース
http://phantasystaruniverse.jp/

PSU-Wiki
http://pgr.sakura.ne.jp/m2/html/

ファンタシースターポータブル2
http://phantasystar.sega.jp/psp2/

ファンタシースターポータブル2Wiki
http://wog.main.jp/psp2i-wiki/index.php?index

ファンタシースターポータブル2インフィニティ
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/

ファンタシースターポータブル2インフィニティWiki
http://wog.main.jp/psp2i-wiki/index.php?index



■〜おドジのお気に入りお友達さんブログ〜■


PSUと一緒+
ブルーちゃんの『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』のゲームプレイブログです。
イメージ 2

BLUE'S ROOM

オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』関連のHPです。
イメージ 19



アークスの夢☆/グラールへようこそ♪
レンさんの「ファンタシースター」プレイ日記
イメージ 3

PSO2の森+(*´ワ`*)黄ばみ隊かーびぃだよ

黄ばみ隊かーびぃのブログだよ♪
イメージ 4

週刊もねちゃんまん♪ \(*^0^)b
香凜さんのPSO2ブログです♪
イメージ 6



箔の華ゆるゆるブログ

うゆさんのPSO2ブログだよ〜
イメージ 7



たまゆらな
サンダルウッドさんのブログだよ〜
イメージ 10



スゥ社長の夜遊び日記 
黄ばみ隊の社長さんの日記です・・・いつ作ったのやらw
イメージ 12



足跡PSO2 2nd stage
斬空さんのブログだよ〜
イメージ 13



がんばれファイターネオPSO2幕府のおどり
トラさんのファイター道一筋ブログですヽ(゚∀゚)ノ
イメージ 14



lbsco-イデのやっつけブログ
イデさんのPSO2のブログでーすヾ(*ゝω・*)ノ
イメージ 15



天邪鬼NANAのネトゲブログ
オンラインゲームのプレイ日記です( *`ω´)フン




 
↓ご意見・ご要望は受け付けてませんがw何かありましたら下のアドレスまでどうぞ↓

kibami_marin@yahoo.co.jp
※件名に「ブログから」を付け加えていただけると助かります。

ヤフーブログの方♪よかったらお友達登録おねがいしまぁーすヽ(゚∀゚)ノ


イメージ 8

←よかったらポチっとお願いします(。◕‿‿◕。)

イメージ 9

イメージ 11




(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ฅ(๑...

    2017/3/26(日) 午後 8:40

    (ฅ。◕ ∀ ◕。ฅ)ははーい!! またまたご無沙汰のおドジまりんですよぉ〜! いよいよレベル80開放ですね^^ すでに周りには80になってる人とかすんごい人ばかりっ!! わ・・・わたしはようやく80にするための武器を強化して ようやくスタートですฅ( ...すべて表示すべて表示

  • (ฅ。◕ ...

    2017/2/17(金) 午後 10:55

    ヽ(゚∀゚)ノあぁーーーいっ!! 2017年初めの日記です!! 1月は特に普段通りプレイしていたため、 新しい服など特に購入することは無かったので〜 2月になってしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪ いよいよレベル80解禁にむけて、 ひたすら+35にする武器強化に頑張るマリンでございます!! ...すべて表示すべて表示

  • ゆきだるまーんヾ(≧∇≦)〃

    2016/12/14(水) 午後 9:50

    (๑╹◡╹๑)あいっ! おはこんばんみぃ〜! どこもイルミネーションキラッキラ★のクリスマスムードですね♪ 今年もクリスマスはPSO2でっ(`・ω・´)キリッ さてさて、意外な展開を見せるストーリーモード! なかなか面白いところもありますが、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事