ここから本文です
kibiの部屋
徒然なるままに!
28日(木)母はデイサービス。
午前は鍵の交換とトイレ掃除。午後はトイレの手すり。
次男にレンジとプッシュホンを買ってきてもらい設置。
掃除してコンセントの絡みを取ったらテレビがつかなくなって
プッシュホンの設定をしながらテレビに困惑。
そのうち母が帰宅。
夕食準備&夕食見守り。

そして着物を着ていた女の子というのは甚平の娘であったことが判明し母の頭がおかしくなったわけではなかったらしいです。
 


私はブログの移行を30日と31日でやるしかなくなってしまいましたが仕事は休めず編集ができなくなることに気づくのが遅くて自業自得です。

kibiブログはほとんどファン限定で全部公開に切り替え
閉鎖したブログには全部カギがかかっており鍵外しに追われました。
今日の20時半頃から移行作業に入ろうと思いましたが
ひとつだけ移行したアメブロがありますが・・・。
アメブロに別ブログを移行しようと思っていました。
ところがメールアドレスが同じでは別IDに別ブログが移行できないそうで・・・
時間がないので焦りまくりでライブドアに移行しました。
kibiブログ以前の元気いっぱいなnonkiブログ。
ライブドアの過去ブログは です。
子供の不登校や闘病記など夢中で書いたブログです。
修正しきれていないところもありますが追々やります。
 
問題はkibiブログなのですがメールアドレスを追加してからアメブロに移行しようかあるいはすでに移行してあるブログに移行できればしようかなと。
とりあえずカギを外したので書庫ごと移行できるはず。
移行は12月までなのでじっくりやります。
 
今週は焦りまくりの日々でした。

もうコメントも編集もできなくなっちゃいます。
寂しいですね〜〜〜。
 
皆さんこれまで本当にありがとうございました。
これからも交流できることを願っております。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事