りーやの食に貪欲であれ!!

食べに行ったお店を紹介していきます♪

全体表示

[ リスト ]

空港でソフトクリームを食べたその後に早めの夕食(笑)

宮崎県の郷土料理を楽しめる「夢かぐら」さんというお店へ。
宮崎県料理とお酒を楽しめるということで、宮崎県のロケをしたテレビ関係者や、
芸能人たちが訪れるようで、お店にはたくさんのサインがありました。

カウンターに座り、名物を詰め込んだ定食を注文しました。

イメージ 1
かぐら御膳 1800円

見るからに豪華なこちら。
内容としては、

イメージ 2
チキン南蛮&おび天

イメージ 3
鶏モモの炭火焼

イメージ 4
冷や汁

それではそれぞれ一口・・・
うめぇええええ!!

どれもこれも美味くてご飯が進みますね。
チキン南蛮は言わずもがなという安定の美味さです。
鶏ももの炭火焼はしっかり炭の香りに、コリコリした弾力のある肉質がいいですね。
びっくりしたのが冷や汁です。
何回か食べたことはあるのですが、こちらのはしっかり出汁が効いており、
温かいご飯にかけて食べると、サラサラッと食べられますね。

いろんな料理がいただけて、かなり満足でした。
次は鶏ももの炭火焼をたっぷり食べたいと思います。
ごちそうさまでした!!





夢かぐら(郷土料理)
TEL:0985-51-5111
住所:宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港ビル3F
営業時間:10:30〜20:30(LO20:10)
定休日

クリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただければ、ランキングに反映されます。
皆さまのクリックがやる気に繋がります!!
イメージ 3
こちらにも参加しました!!
よろしければこちらもクリックお願いします!!
さらにやる気が出ます!!
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事