りーやの食に貪欲であれ!!

食べに行ったお店を紹介していきます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

高槻はパンの激戦区になっているということで、
今回は2件周って、パンを楽しむことに。

まずは高槻市駅から近い「ラ・ギャミヌリィ」さんへ。
駅や商店街から近く、地元で人気ということで、
この日も多くのお客さんがいました。

自分好みのパンを4種類選び、家族でピクニックをすることに。

イメージ 2
玉ねぎのパン 140円(税抜)

塩パンの生地に玉ねぎをねりこんだこちらのパンから。
それでは一口・・・
うめぇええええ!!

外側はカリッと、中はふんわりしっとりしています。
玉ねぎを練り込んでいるだけあって、
一口食べるだけで、玉ねぎの甘い香りが口いっぱいに広がりますね。
またほんのり甘みがあっていいですね。

イメージ 3
牛すじカレーパン 150円(税抜)

続いて大好きなカレーパンを一口・・・
うめぇえええ!!

トロトロに煮込まれた牛すじがゴロゴロ入っているため、
食べごたえがありますね。
そしてカレーもスパイシーでいい味です。
しかし、ちょっと周りが油っぽい印象でした。

イメージ 4
くりーむぱん 130円(税抜)

続いて大好きなクリームパンを一口・・・
うめぇええええ!!
 
トロッと柔らかなクリームがたっぷり入っております。

イメージ 6

しっとりした柔らかなパンにぴったりですね。

イメージ 5
さつまいもソフト 137円(税抜)

子供も食べられそうなパンということでこちらをチョイス。
それでは一口・・・
うめぇええええ!!

ふんわりしたパンの中にはたっぷりのサツマイモの甘煮の角切りが入っています。

イメージ 7

この自然な甘さがいいですね。
子供も美味しそうに食べておりました。

パンの種類も多く、パンだけでなくスイーツも売っていましたので、
幅広いお客さんが来られておりました。
地元で人気なのがわかりますね。
ごちそうさまでした!!





ラ・ギャミヌリィ(パン)
TEL:072-669-8169
住所:大阪府高槻市高槻町15-2 唐崎屋ビル 1F
営業時間:8:00〜20:00
定休日:月曜日

クリックお願いします。
ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただければ、ランキングに反映されます。
皆さまのクリックがやる気に繋がります!!
イメージ 3
こちらにも参加しました!!
よろしければこちらもクリックお願いします!!
さらにやる気が出ます!!
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事