希望の家

「希望の家」現地&国内スタッフによる日々の活動報告

全体表示

[ リスト ]

クリスマスソング



イメージ 1


 今年もクリスマスイブの日に希望の家の子供たちの元気な歌声が電話口から流れてきました。
 年によっては声が少し大きすぎる子がいるのですが、今年はきれいにそろったハーモニーです。

 今年迎えたピチャパーとアルパは希望の家の生活に馴染んで元気に過ごし、ガサロン寮から迎えられたセンスックとマーロイは良く学び夢に向かって歩んでいます。


 今年もたくさんの皆様のご支援と希望の家のスタッフの努力で子供たち全員が元気に過ごせたことに心から感謝です。






この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

感謝の気持ちは赤に近いオレンジ色です☆

何言ってんだ??となってますよね(汗)
私なりにどうにか感謝の気持ちは伝えられないものかと思って考えてみた言葉だったんですが…
ぽかーんとさせてたらすみませんm(__)m
でも本当にkib*uno*e_*mi*eさんが書いたブログにぽかぽかにしてもらえたんですヽ(*´∀`)ノ

光さえ届かない部屋に閉じ込められていた…は言い過ぎなのかもしれないんですが、
心境的にはそんな感じで無理やり笑うことさえ出来ない状態だったところから救われました☆

本当に突然ですみません。
ただ私の中でちゃんと感謝の気持ちを伝えないと今までのように立ち止まったままになってしまうかもしれないって危機感があったもので

あの…メールでお話してもらうことって出来ませんか?(゜ー゜*)

grape.sao@i.softbank.jp

メール楽しみにしてますσ(゚ー^*)
でも迷惑だったら抹消してください。

2016/1/19(火) 午後 10:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

記事一覧からきました〜(´ω`*)
私も他の場所でブログ書いていて、参考まに他の方のブログを見てた所、kib*uno*e_*mi*eさんのブログに凄く目を惹かれましたo(^▽^)o素敵です(≧∇≦)キャー♪

もし良ければ私のブログにも遊びに来てくださいっヾ(´▽`*;)
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡頂ければすぐに教えます(∩_∩)

2016/1/23(土) 午前 3:34 [ osa***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事