希望の家

「希望の家」現地&国内スタッフによる日々の活動報告

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1 
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は、ホームページに不具合が発生し開けなくなり大変ご迷惑をおかけしましたが、無事復帰できましたので、これからもよろしくお願いします。

   2016129日 子供たちが通うボリラック校でスポーツフェスティバルが開かれました。赤、白、黄の3グループの対抗戦です。
  綱引き、かけっこ、パン食いならぬ菓子食い競争などで大変盛り上がっていましたが、ゲームをしていない子もグループの旗を振ったり太鼓をたたいたりして応援。希望の家の子供たちも、リーダーや風紀係りになって活躍していました。綱引きで歯を食いしばって頑張っているのはスティダー(前列左から2番目)です。
 日本ではほとんど見かけないですが、タイの学校では応援の最中でも飲食は割合に自由。賞品も手作りのメダルといっしょにお菓子などが渡され、子供たちは早速ほおばっていました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事