♪はっぴぃ らいふ♪

アメブロにお引っ越ししました★ http://ameblo.jp/kichiyankichiyan/遊びに来てね♪

全体表示

[ リスト ]

ホームベーカリー ケータイ投稿記事

イメージ 1

【デニッシュパン byパナソニック ホームベーカリー】





念願のホームベーカリーを買っちやったぁ〜(*^o^*)



初作品はバターたっぷりのデニッシュ食パン★



バターを一晩凍らせておかないといけないのを忘れていたけど、
なかなか?


いや かなり!!!



うまし★★★



焼きたては美味しいね〜〜〜
ダーリンも大満足!(b^ー°)




材料入れてほっておくだけで、
3時間後には美味しいパンが出来ちゃうんだから、
こいつはスゴい(゜∇゜)

友達もみんな絶賛だったけど、
やっぱりコレは買って正解♪
これから週末は大活躍してくれそう(^∀^)ノ


焼きたてパンを食べながら、のんびり朝を過ごせれそうだよっ(^_^)v





それときょーは両親&おばあちゃんに妊娠報告。

みんなスゴく喜んでくれたよ(*^o^*)


これで、本当に親孝行出来たかなぁ〜って、
キミ自身もホッとしてるし、嬉しい。



べぃびぃ〜 みんな待ってるよ!

元気に出て来るんだよ(^∀^)ノ

この記事に

閉じる コメント(2)

ホームベーカリーを検索してやってきました^^
ご懐妊おめでとうございます。そして私も今6ヶ月の妊婦です。
HBはどこのメーカーを購入されたんですか??
私も今購入を検討していて、皆さんのご意見を伺っているところです。
良かったら私のブログで投票をしていますので、遊びにいらしてください^^

これから暑くなり、つわり等で大変だとは思いますがお体お大事に☆

2009/5/21(木) 午前 11:59 [ miyuki ] 返信する

コメントありがとうございます★
ウチはパナソニックの新しいタイプ(1.5斤)ですよ!
家族が出来るなら、なおさら1.5斤焼けるのがいいかも?
1.5斤焼けるのは、パナソニックしかないんのでは???

とっても便利だから、是非買ってみてくださーい♪

2009/5/23(土) 午後 0:32 [ kic*yan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事