ここから本文です
fairy land anne
・*:.。☆ Happy Halloween ☆。.:*・’


.。:*・゜~゜・*。Welcome.。:*・゜~゜・*。

イメージ 1

温かみのある色合い

あったかい飲み物

ほくほくしたお芋

湯気の向こうの笑顔

ほっこりした気持ちになれるもの・・・

ひと肌が。。。

恋しい季節になりましたね


素敵な秋をお楽しみくださいませ。。

今月も新作をどんどんアップします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ハンドメイド ※ がま口ポーチ

    2017/12/17(日) 午後 1:06

    こんにちは がま口第弾 またまた《ミナペルホネン》のハギレで がま口を作りました 今回は、リネンにハギレを重ねてみました うんうん、やっぱり可愛い〜 ...すべて表示すべて表示

  • ハンドメイド * がま口ポーチ

    2017/12/14(木) 午後 9:50

    こんばんは〜 昨日よりちょっとだけ気温が上がった今日 やっと チューリップの球根を植えました 白・黄色・ピンク・紫  と30球 春 が楽しみです ...すべて表示すべて表示

  • ハンドメイド ペンダント

    2017/12/11(月) 午後 8:59

    こんばんは〜 最近 なぜだか。。。。 投稿記事に画像がちゃんとアップされないことが多々あります 何なんでしょうねぇ・・・・ 今日はスムーズにアッ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事