恋について書きたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

君の好きなとこ

平井堅

思いが募るほどに直接顔見てはいえない
君の好きなところなんて数え切れないほどあるのに
いざ目の前にすると何も言えなくなってしまう
会えない日に積み重ねた願いも迷いもため息も

ほら今この気持ち 君に言ってみたら
困った顔するかな その逆ならいいな

照れた笑顔 拗ねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつ毛 耳の形 切りすぎた前髪
君の好きなとこなら星の数ほどあるのに
一つも言葉にできなくて


恋をすればするほど 駆け引きは上手くはなるけど
この胸のむずがゆさに いつもギリギリ手が届かない

困った顔見たくて 意地悪言ってみる
ホントは全てが可愛くてしょうがないくせに

片方だけできるえくぼ 朝のかすれた声
唇の色 髪の匂い 抱きしめた温度
君の好きなとこなら誰よりも知ってるのに
なぜ伝えられないのだろう

お腹がすくと機嫌が悪くなって黙り込む
酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないと拗ねる

君の嫌なところもそりゃ少しはあるけれど
会えばいつも許してしまう

ほっとした顔笑ったときにハの字になる眉
皮肉屋なのに意外と人情モノに弱い
君の好きなとこなら世界中の誰よりも
知ってる僕が嬉しくて

ほら今君が笑うから
なぜだろう言葉にできなくて


「PR」サイト
別れは<a href="http://www.wakare-top.com/">別れさせ屋工作</a>の恋愛工作が有効。
恋愛の悩みやの復活愛は<a href="http://www.fukuen-top.com/">復縁屋</a>がお手伝い。
浮気等の怪しい動きは<a href="http://www.kid-detective.jp/">探偵</a>が調査します。
不動産で低金利の利用は<a href="http://www.e-jfc.com/">不動産担保</a>で解決して下さい。
借換えやおまとめローンは<a href="http://www.dts-japan.com/">不動産担保ローン</a>でご希望を叶えます。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://oman.todonotsumari.com/qB4jqGt/ 削除

2009/4/2(木) 午後 4:05 [ ネリ消し ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきた!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱ-いに顔はさまれながら中出ししまくったぜwwwww 削除

2010/3/3(水) 午前 0:31 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/3(月) 午前 5:40 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/qf7wleq/ 削除

2010/7/9(金) 午前 0:50 [ みんなもやってみろよ!! ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/llqjej6/ 削除

2010/10/2(土) 午前 0:19 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

顔アイコン

NTg9S30x
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://x3024Zji.real.2d-wif.com/x3024Zji/ 削除

2011/11/15(火) 午前 11:29 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(24)


.


みんなの更新記事