☆メイト*Mate☆

テニス大好きな人たちの同好会「メイト」です ☆いつでも入会OKですよ☆

全体表示

[ リスト ]

中村俊輔MVP

イメージ 1

中村俊輔がスコットランドリーグのMVPやったね〜\(^o^)/

一昨日の試合でロスタイムに俊輔がフリーキックを決めて、セルティックがスコットランドリーグ2連覇を決めて、俊輔が年間最優秀選手賞(MVP)と年間最優秀ゴール賞とベスト11に選ばれたよぉ〜♪
もちろん日本人で初めてだよ〜(^_^)

3連覇を目指して来季もセルティックに残留が決まったし、オシムジャパンでも黄金の左足でみんなを引っ張ってほしいなぁ〜♪

この記事に

閉じる コメント(8)

最近は日本人選手も外国人選手に負けない活躍しているよね。誇らしいな。これからの活躍ますます楽しみだね(^_-)

2007/4/25(水) 午前 11:01 くぅ! 返信する

中村俊輔さん・・今朝の新聞に顔写真入りで一面に載っていたから、なんだろ?って思ってたら、MVPか〜〜〜!日本人初なんですか?スゴイですね!

2007/4/25(水) 午後 7:04 [ toy*hir*1*30_* ] 返信する

トミーさん、サッカーも野球も最近は日本人選手が頑張ってるよね〜♪日本人選手が頑張ってると誇らしいよね〜(^_^)そうそう!これからの活躍がますます楽しみだよぉ〜(*^_^*)

2007/4/25(水) 午後 9:35 晴れ男 返信する

ポピーさん、中村俊輔が今朝の新聞に顔写真入りで一面に載っていたのぉ〜\(^o^)/こっちではスポーツ欄だったよ〜!海外のメジャーなサッカーリーグでは年間MVPは日本人初だってぇ〜♪スゴイよね〜(^_^)

2007/4/25(水) 午後 9:38 晴れ男 返信する

この間までイタリアにいたと思ってたのに・・・時が経つのは早いものですね〜〜!だんだんイイ男になってきましたね^^

2007/4/26(木) 午後 8:52 ゆま 返信する

ゆまさん、俊輔がスコットランドのセルティックに来てもう2年だもんね〜♪ほんとに時が経つのは早いよね〜!そうそう!だんだんいい男になってるよ〜(^_^)

2007/4/26(木) 午後 9:15 晴れ男 返信する

我が家の次男(小3)は、「顔立ちが俊輔に似てる」といわれてから、サッカー大好きになったよ。私より、ルールを知ってます。笑

2007/4/27(金) 午前 8:47 えみち 返信する

へぇ〜!えみちさんちの息子さん顔立ちが俊輔に似てるんだね〜♪じゃぁ!カッコいいんだね〜(^_^)サッカーのルールはオフサイド以外は、ゴールにボールを蹴り込めば得点だから簡単だよ〜(笑)

2007/4/27(金) 午後 2:46 晴れ男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事