キッズアートハウス

夢をカタチに!「こども」と「アート」の出会いの場

ようこそキッズアートハウスへ

すべて表示

ようこそ!キッズアートハウスへ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

イメージ 7

東京都中野区東中野に、100日間だけ出現したキッズアートハウスです。

所在地:東京都中野区東中野1-35-5
(今年3月末まで東中野保育園だったところ、2.3階は東中野図書館です)
TEL/FAX 03-3360-9875
info@c-c-cnet.org

キッズアートハウスは、みんなでつくる場所です。
こどもたちがアートや人と出会う場所、夢を形にできる場所です。
つくったり、遊んだり、学んだり、自分がやりたいことをやりましょう!
こどもだけでなく、おとなもいっしょに楽しみましょう!

キッズアートハウスでは、様々な団体が
「こども」「アート」に関わる活動、子育て支援活動を展開します!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
◆主催:特定非営利活動法人ZEROキッズ
◆後援:中野区
◆独立行政法人福祉医療機構子育て支援基金助成事業
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
歌・ダンス・演劇、絵画や造形活動のアトリエにも(ピアノ・鏡あり)
学習会、会議、絵本の読み聞かせ・・・
もちろん一人で静かに絵本の世界で遊ぶこともOK.

その他の最新記事

すべて表示

引き続き、Chizukiです。 こぶたラボベリーダンス初級クラス、 キッズアートハウスでの開催は今日が最後。 短い間でしたが、ほんとうにありがとうございました。 >キッズアートハウス関係者のみなさま お ...すべて表示すべて表示

こぶたラボベリーダンス講師のChizukiです。 火曜クラス@キッズアートハウスは最後の日、となりました。。 さみしいですが、、、 zeroキッズのSさんから、素敵なお誘いが!! きゃ〜〜〜 がんばりま ...すべて表示すべて表示

今週と来週、お世話になります!


.


みんなの更新記事