kids の ブログ

重度の沖縄病患者です!感染して30年 もう治らない(-_-;)

GW 2017 ひがし食堂 (名護市)


イメージ 1
こんな景色を眺めたあとに行ったのは
イメージ 2
そう!名護市のひがし食堂
店内は広く30名くらい入れそう!
店内禁煙で美味しく食えるぞ!
イメージ 3
この氷
イメージ 4
ふわっふわっ
イメージ 5
そばも旨いし
イメージ 6
ソース味の懐かし焼き飯!
イメージ 7
ちゃんぷるー類も旨いぞ!
イメージ 8
どれも旨いので
安心して注文してくれ
イメージ 9
名護市大東2-7-1
11時ごろ開店!

なかなかブログ書く時間がないので
小出しですみません

その他の最新記事

すべて表示

GW 那覇ハーリーその2

2017/6/13(火) 午後 1:36

その2ってほどではないけど 前記事で本当は あと1枚画像を 添付したかったのにヤフーブログが固まって 最後に載せたかった画像 見てください ・ ・ ・ ハーリーは最後まで見る ...すべて表示すべて表示

GW 2017 那覇ハーリー

2017/6/10(土) 午後 1:49

もう一ヶ月も過ぎてしまった まずは、内地とは違う露天画像を ...すべて表示すべて表示

GW 2017

2017/5/23(火) 午後 5:35

今年のGWは沖縄 9日間のGW明けから忙しくて ブログサボってます(>_<) まずは、福岡空港で 軽く飯 ! 新しくできたフードコートみたいなところで 朝だから?行列が少ない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事