Own way

どうなってしまうのかーー!

全体表示

[ リスト ]

行ってきましたよ息子を送りに。

大学には全くの無縁だったので綺麗でカッコよくてビックリ!
芝生の上にカップルで寝っ転がって青春するんだね〜〜(笑)
いやいや勉強してもらわんと。

イメージ 1

息子の引越も無事終え、あしたの入学式に備えまずは晩飯にコレでしょ。

イメージ 2

なんか分厚いネーー!
食べごたえあってビールもすすんでうんまい!!!
その日は息子はもう寮に入ってしまったので嫁ハンと寂しく就寝zz


そして入学式。
高知工科大学に隣接してる桜がいっぱいの公園に停めました。
入るとき桜がキャリーにバキバキ当たりましたがww
誘導の係員は大丈夫行けますヨ。
って言ったからしーらないっと。

イメージ 3

それにしても大学にもなると保護者は別室でモニターで見るんだね〜。
TVでよく見る大学の教室?講義室?にも入れたし良かったww

っで、無事入学式も終わり、息子を見つけたので
「愛媛帰るワ」
って言うとせめてありがとうって言ってほしかったのに
「おぅ」
だけ…。普段から壁が高いだけあって寂しいのぉぉ。

ボクもそうだったけど子供ってそんなもんよね〜〜(笑)
悲しいのは親だけかw

ってことで帰りは高速使わず下道で帰ろうということで市内に行ってまずはひろめ市場♪
2連ちゃんでタタキww

イメージ 4

今度は塩で食ったヨ。
めっちゃ美味い!!あ〜車じゃなかったら…
その後はりまや橋見にいったりブラブラと。
なーーんか高知が好きになりました。

今度学祭に行ってみたいな〜〜

あっ、LINEやってる方、スタンプもヨロシクお願いします〜〜
「プレイバック昭和」
イメージ 5




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事