とくしま 発達しあわせネット キッズサッカー教室

発達支援が必要なお子様を対象としたサッカー教室です

とくしま発達しあわせネットカップ 四国大会

今日は とくしま発達しあわせネットカップ 四国大会でした。
淡路島や香川からもチームが駆けつけて頂き なんとか無事 大会を終えることが出来ました(^O^)
ご協力頂いた みなさま ありがとうございました〜

今回のサッカー大会では「フェアプレーをしよう」と試合前には選手のみんなにフェアプレーを誓うサインやグリーンカードを使い、相手への気遣いや優しさがたくさん溢れる大会となりました!
しあわせネットチームのブルータイガーズではチームワークはもちろんのこと、試合では使わないボールを片付けてくれるお子さんや試合中 ケガをした相手チームの選手に声をかけたり、悪気はなかったけど負傷させてしまった選手にすぐ謝りに行っていたりと第一回の大会では見られなかった場面がたくさんあり、お子さん方の成長を感じました(o^^o)

また保護者さま方にはたくさんの応援メッセージや、大会運営をお手伝い頂き ありがとうございました。
またサッカー大会を開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

キッズサッカー 10月の報告

2014/10/5(日) 午後 6:19

今日は とくしま発達しあわせネット キッズサッカー教室でした\(^o^)/ 今日は サッカーの後にお子さん方へアンケートのご協力をお願いしました。 回収したアンケートには それぞれのお子さんらしい回答が… あるお子さん ...すべて表示すべて表示

9月のキッズサッカー教室 報告

2014/9/7(日) 午後 10:27

今日は とくしま発達しあわせネット キッズサッカー教室でした〜(*^_^*) 今回のキッズサッカーではドリブルの種類を増やすための足技の練習や、スペースが空いているところにポジションを取る?パスを細かく回すなどを重点に練習しまし ...すべて表示すべて表示

しあわせネットカップ 四国大会

2014/8/17(日) 午後 11:21

今日は とくしま発達しあわせネットカップ 四国大会でした。 淡路島や香川からもチームが駆けつけて頂き なんとか無事 大会を終えることが出来ました(^O^) ご協力頂いた みなさま ありがとうございました〜 今回のサッカー大会 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事