三原市,東広島市の桧の家の工務店。木の家の注文住宅は樹創家!

可愛いくて、スタイリッシュなおうちの完成見楽会 in 西条 下見 7月22日23日

最新記事

すべて表示

見楽会、初日終了!

今日は隣の家も 見楽会みたいで そちらのスタッフの方と 「(暑いので)死なないようにしましょうね。(笑)」と 話したばかり。 隣の家と同時の見楽会って 凄いよね? ...すべて表示すべて表示

本日、宣伝のため 地元のFM局に 出演させて頂いた樹創家ですが パーソナリティーの人に 「私、失礼ですが、樹創家という名前、初めて聞いたんですが…。」と 言われてしまった樹創家です ...すべて表示すべて表示

今日はチラシの折込日でした!

2017/7/20(木) 午後 4:10

今回のチラシは 以前にも書いたように 5万枚を2回投下して たった1つの問合せも なかったチラシです。(笑) この業界で言う、 反応のないチラシ=出来の悪いチラシ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事