本っていいよね

レンタルコミックってすばらしい☆

全体表示

[ リスト ]

 フィギアスケート グランプリシリーズ
 世界一決定戦2006 アメリカ大会
 −女子−
 優勝!! 安藤美姫選手

 おめでとう!!
 
フィギアスケートの季節がやってきました。
去年はオリンピックがあって、とっても盛り上がっていましたね。
荒川静香選手が金メダルを獲得して、次は浅田真央ちゃんだ!!って、
ワイドショーでもよく見かけました。

そんな中、私が注目していたのは安藤美姫選手でした。
残念ながら昨シーズンはケガをしたようで思うような演技ができず
オリンピックでは15位。
「がんばってる」姿を見ることはできたけど、表情はあまりよくはなかった。

今回の優勝の演技はとてもきれいだった。
この1年、ホントにがんばっていたことが表情に出ているようだった。
演技する姿も、優勝後のインタビューの表情も昨シーズンとは違っていた。

がんばれ安藤美姫さん!!
応援してます。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ニュースでみました!にっこり笑って、すごくいいお顔してましたね。ちょっと痩せたかなって思いましたよ。納得いく演技する為に絞り込んだんですかね?アスリートは大変ですよね。

2006/11/1(水) 午前 1:13 まじまる 返信する

顔アイコン

今回は、リンクに出てきただけで「きれいになったなあ」って思いました。18歳という年齢もあるのかな?これからがますます楽しみです。・・・テレビで”おっかけ”しようと思います。

2006/11/1(水) 午前 6:07 ひらた金魚 返信する

アバター

チュウです♪一昨年…ミキティーミキティーと、マスコミが騒ぎすぎて…去年は、なんだかかわいそうなイメージでした。で、去年、真央ちゃんの登場でみんなそっちに移動したのが、みきてぃーにとっては、よかったんじゃないのかな?!なんて、思ってます。ホント…綺麗で優雅になりましたよね(^_-)-☆

2006/11/14(火) 午後 1:25 チュウ 返信する

昨シーズンの辛い経験を乗り越えた姿を見れたのがとてもうれしかったんです。マスコミの対応って厳しいっていうか、どうなの?って思うけど、テレビ等を通さないと見れないしね・・・。今シーズンは、マスコミに左右されずがんばってくれそうな気がします。がんばれミキティ!!

2006/11/14(火) 午後 3:43 ひらた金魚 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事