離れた心 それでも夫婦を続ける?

レス夫婦の悩みの域を超え、離婚寸前となっています。

全体表示

[ リスト ]

お尻の筋肉がぁ・・・

お正月を過ぎて、

増加気味になってた体重

ちょっと気を抜くと

すぐ、どこもかしこも ぷよぷよぷよ〜

どうしてこう脂肪ってもんは

成長が早いのでしょうね (−−;)



これではいかん!と

最近再び筋トレ中!!



テレビ見ながら、腹筋や腕立て伏せ〜

お風呂の中で足上げてプチシンクロ ♪

それでもなかなか効果はでず!(><;)



昨夜は、子供の習い事中に、暇なので階段の昇り降り〜♪♪



うっ!!!( ̄□ ̄;;)



今朝は早速 座るのも立つのも 

お尻の筋肉が ピクピクピク・・



筋肉痛 どうか効果が出ますように♪ と祈りながら

パソコンの前で“チョコ”頬張ってます☆ (^ー^;)



まず この間食を 断たねばならぬと わかってはいるのですが・・・・



これだけは止められないんですよねぇ〜〜

ははっ(^^;;)



 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんにちは。私は埼玉県川口市で鍼灸治療院をしています。
当院では鍼灸や整体だけでなく、股関節の歪みから来る体の不調を取り除き、病気になりにくい身体に変える骨盤矯正も行っています。
股関節を矯正することにより、ダイエットなど様々な効果が得られます。
当院ブログの記事をトラックバックさせて頂きますので、
まずはご自分の傾向を判定していただき、日常でできる矯正法をお試しください。
なにかご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

2008/2/7(木) 午前 10:56 [ リフレッシュハウス ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
見にいってみますねぇ。

2008/2/8(金) 午前 10:29 kie*ai*o 返信する

顔アイコン

女性は筋肉隆々よりも、ぷよぷよぷよ〜の方が良いですよ^^

2008/2/8(金) 午後 1:17 [ - ] 返信する

もう見たかな?「太ももを細ももに、ついでにケツも締めろ」トレーニングです。
http://blogs.yahoo.co.jp/freestyle20051961/8374815.html

2008/2/8(金) 午後 1:54 金髪 返信する

筋トレしてるなんて偉いです!
私も痩せたいなって日ごろ、思ってるだけ(;・∀・)xxxxx
友達が耳つぼダイエットで3ヶ月で8キロ痩せたそう。
でも30万円弱かかったそう。私には無理です!!

2008/2/9(土) 午前 8:54 [ みるく ] 返信する

顔アイコン

あきくんは、ぷよぷよさんがお好みですか〜?
それはそれは嬉しいご意見ですっ♪(^^*)

しかぁ〜〜〜っし!!!
引き締める個所はちゃんと引き締めて“ぶよぶよ”と表現されない
ようにしないといけませんからねぇ〜
○か〃かで、大きく違うとです。( ̄_ ̄;)

2008/2/10(日) 午前 1:49 kie*ai*o 返信する

顔アイコン

わたなべさん
しっかり見てきましたぁ〜♪
頑張って続けてみます!
引き締まったボディ〜♪♪( ̄ー ̄*)むふっ♪

2008/2/10(日) 午前 2:20 kie*ai*o 返信する

顔アイコン

ミルクさん
筋トレ、最近はじめたばかりでして・・・(^^;)

お友達の方、3ヶ月で8キロとはっ!!すごいっ!
でも耳ツボ効果よりも、30万注ぎ込んだっていう効果の方が
強いような気が・・・。

私は、ぜッゼロ円で・・頑張ろ〜〜(^^;;)効果薄??

2008/2/10(日) 午前 2:25 kie*ai*o 返信する

努力はいつか報われる〜かも。l
継続して頑張って^^b”

><私も後に続かなきゃっっ

2008/2/10(日) 午前 3:42 nyakki 返信する

顔アイコン

ニャッキさん
ご一緒に頑張りまっしょう!(^^)

2008/2/10(日) 午後 11:11 kie*ai*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事