おてんばキキの日記(#^.^#)

イングリッシュコッカースパニエルのキキと手作り大好きママの日記です。

全体表示

[ リスト ]

琵琶湖に・・・・

 
  その前にランチだよ〜今回は森のACHAさんに集合〜
    イタリアンプレート

       イメージ 1

アジアン プレート
 
       イメージ 2

ランチにデザートのケーキ・飲み物がついて1500円です

   イメージ 3イメージ 4

普通の大きさのケーキ、お好きなものが食べれますよ〜

ではでは、しらひげ浜に・・・

      イメージ 5

オーラちゃん

     浜で待っててくれたよ〜

     イメージ 6

ちゃいくん
   
   もちろん〜キキ

    イメージ 7

イメージ 8イメージ 9


もちろん今回もアメコカチームも一緒です・・・

    アンディくんのHPでみてくださいね〜

  http://mirimili.blog109.fc2.com/ 
    
     

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

美味しそう 1500円でボリュームたっぷりだ!!
お水も綺麗で泳ぐにはいいな
気持ちよく泳いでるね 海だとさ塩がついて大変なのだ!!

2009/9/8(火) 午前 10:41 vivi 返信する

凄いボリューム美味しそうね〜〜〜
ママは、ケーキにもくぎ付け!!
泳いでますね〜〜〜
ワン子用の救命具なのかしら??こんなのがあるのね〜〜
皆さん楽しそうよ〜〜

2009/9/8(火) 午後 7:51 ドミソママ 返信する

顔アイコン

お天気も良くてとっても楽しかったです(^^)
カフェもすごくおいしくってまた行きたいです♪
キキちゃんオーラとあそんでくれてありがとう! 削除

2009/9/8(火) 午後 8:33 [ オーラママ ] 返信する

ランチ美味しそうだね〜♪
ちゃいはただ転がってただけだったけど、また遊んでくださいね〜。

2009/9/8(火) 午後 11:17 ちゃい 返信する

顔アイコン

キキちゃんの所では
まだ楽しい夏が続いてるのね〜〜。
いいな^^。 削除

2009/9/9(水) 午後 10:09 [ 拓ママ ] 返信する

顔アイコン

ランチもケーキも美味しそうや!
今週は急に涼しくなったから、ホンマの泳ぎ納めの一日やったね♪
私は淋しく、船坂の川で地味に遊んでました(笑)
いつか必ず琵琶湖遠征するからね♪ 削除

2009/9/10(木) 午前 8:45 [ 晴ママ ] 返信する

顔アイコン

あやママさん・・・・ケーキが普通の大きさだから、びっくりするけど〜食べれるんだよね〜?

2009/9/10(木) 午前 9:26 kif*k*8 返信する

顔アイコン

domisomamaさん・・・・オーラちゃんのは、顔を水につけるのがイヤな子にはいいかも〜?あごのせマクラです。

2009/9/10(木) 午前 9:27 kif*k*8 返信する

顔アイコン

オーラママさん・・・・風もあって〜まだ、涼しかったよね〜?また、遊びに来てくださいね〜。我が家も、都会に遊びに行くね〜。

2009/9/10(木) 午前 9:28 kif*k*8 返信する

顔アイコン

ちゃいさん・・・まさか〜芽亜里さんにランチに行っていたとは・・・びっくりだよ〜。おいしいものをありがとうね〜・・・。

2009/9/10(木) 午前 9:29 kif*k*8 返信する

顔アイコン

拓ママさん・・・・9月にはいると人は少ないから、ワンコ連れていって〜気がねなく遊べるよ〜。

2009/9/10(木) 午前 9:32 kif*k*8 返信する

顔アイコン

晴ママさん・・・我が家は、まだ、川には行ったことがないのよ〜。流れがきつかったら、どんくさいからキキは流されるかも〜?

2009/9/10(木) 午前 9:33 kif*k*8 返信する

アバター

あ〜〜ん、行きたかった。
ばかやろぉ〜〜息子って感じやわ…

オーラちゃんもちゃい君も一緒やったんやね〜笑。
カフェも最高やしお天気も最高で良かったね♪

2009/9/12(土) 午後 7:28 JBママ 返信する

顔アイコン

ジェフくんママさん・・・・来年こそ〜行こうよ〜。ご飯だけども、また、来てね〜。

2009/9/15(火) 午後 4:20 kif*k*8 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事