|
☆来夏、参院選をどう戦うかで決まる
☆来夏、参院選をどう戦うか
☆来夏、参院選をどう戦うか☆
安保関連法案は憲法違反の可能性が限りなく高い。
安保関連法案は限りなく戦争法案だという。95%以上の憲法学者がこの法律は憲法違反であると、断言している。有識者も概ねその様な見解である。
国民の80%以上が政府の説明は説明に成っていないと言う。
政府は質問に答える気が無いのではないかと思われる無責任な答弁を平然と、繰り返し行っている。答弁内容も、ころころと変わる、こじつけも有る、訂正し次の日に言いなおしをし、更に又、戻したりもするかと思えば嘘もつく。国民には「知らしめるべからず」『知られたらまずい」 国民に知らせない様にしておいて最後には数で押し切る戦術らしい事は、素人目にも解る。しかし、悲しい事に野党には数の力が無い。結局、民主主義とは数が物を言う世界だ、と言う事である、と言う事実をまざまざと見せつけられた。文句を言うなら、撰んだ選挙民に言えと言う形で帰って来てしまうから、又、言葉にならない変な悲しみがこみ上げて来て其れが敗北感となって湧いて来てしまったり、遣り場の無い怒りとなって鬱積する。
☆来夏、参院選に敗れたら取り返しがつかない本当の
敗戦だ
もし来夏の参院選に於いて5野党(民主、共産、維新、社民、生活)の合計当選者数が過半数に届かなかった場合は、これだけ滅茶苦茶な戦争関連法が、法事国家を否定する法律が、民主主義を根底から覆す法律が国民に信任されたと言う事になってしまい、取り返しがつかない事態に陥って仕舞う。
日本国は平和国家では無くなって仕舞う。日本国は法治国家では無くなって仕舞う。日本国が民主主義国家では無くなって仕舞うのを国民が認めた事にされて仕舞うのである。
戦争をするかしないかの問題では無い。国家のスタイルが独裁国家に成り、法律を否定する国家、憲法すらないがしろにする国に成って仕舞うのだ。戦争だってお茶の子さいさいの無法者国家に成って仕舞うのである。国家による人権侵害だって、徴兵制だってお茶の子さいさいの国家に成って仕舞う。それを国民が認めた事にされて仕舞うのである。
国民の声を塞ぎ、耳を塞ぎ、目を塞いで政府が横暴を働く恐怖国家になるのである。来夏の参院選で五野党連合が敗北すると言う事は、その様な野蛮国家成立を国民が認めたと言う事に成って仕舞うのだ。後の祭りだ。
現在の選挙制度で、今までの様な選挙戦を戦うのであれば五党連合は過半数に及ばないばかりか、参院の三分の一をも割り込むのではないかと危惧する。
☆来夏、参院選をどう戦うか
五党連合党に一本化するしか道はないのである。スローガンは唯一つ、
『平和憲法を取り戻す』。『戦争法を凍結する』。
だけで結構である。来夏の参院選は、戦争法を認めるのか、自民党が捻じ曲げた憲法を取り戻そう。だけで争わなければならない。其れだけを大きく大声で争わなければならない。その後で、五党それぞれが小さく自分達のやりたい事を書いてさえおけば良いのである。一人区、二人区は五党で一人だけ公認すれば良いのである。三人け、四人区で二人を公認する。五人区六人区では三人を公認とする。ただそれだけである。
風は野党に吹いている。ただこれだけで、比例区を合わせて八五議席は硬いのである。三分の二を超える地滑り的大勝利が有るかもしれない。
風は吹いている。
|
みどりの日常
[ リスト | 詳細 ]
|
☆安倍晋三来夏参院選で相マミエよう!☆
☆来夏、参院選で勝とう
☆参院選で大勝利しよう☆
☆今国会で受けた恥は来夏参院選で雪ごう☆
みなの衆!
この恥は来夏
参院選で雪 ( そそ )ごう。
とは言っても、この儘一強多弱で、多弱党候補が乱立する現状の儘では、安倍晋三自公に返り討ちにされてしまう像!ぞう!!
悪くすると参院でも三分の二以上を奪われ
兼ねない、嘆かわしい現実だ。
弱小候補乱立の儘では自公政権には絶対に勝てないのだ。返り討ちにあうのだ。
提案が有る。弱小5野党(民主、共産、維新、民社、生活)に連合する様に皆でお願いに行きましょう。
来夏参院選で五党が完全一党となって行動する様にお願いしよう。一人区では五野党候補者を完全に一人に絞って貰う。これなら自公に勝利出来る。
二人区も五野党候補者を完全に一人に絞って貰う。その為五党幹部に逢いに行きましょう。
みなの衆と打ち合わせをしたい。グループの代表者は集合して貰いたい。
09024−707−118
ご連絡頂きたい
ご参集いただきたい
|
|
☆安倍嘘つき内閣☆安倍毒矢内閣☆段々解って来ましたか?安倍嘘つき内閣の真実☆
安倍に強権を与えたのは、あなた方、中小企業者と従業員です。
安倍に強権を与えたのは、あなた方、非正規労働者です。
安倍に強権を与えたのは、あなた方、貧乏高齢者です。
嘘つき安倍に騙されて、3年前の選挙で安倍嘘つき自民党に投票したあなた方の馬鹿さが加減が今日の苦悩を産みだしたのです。
では伺います。
☆中小企業者、その従業者と中小商店の皆さまに聞きます。この3年で暮らし向きは良くなったでしょうか。
将来に 明るい希望が見えたでしょうか。
☆地方で、農業、漁業、抽象記号を営んでいる皆さん、この3年で暮らし向きは良くなったでしょうか。
将来に 明るい希望が見えたでしょうか。
☆非正規労働者の皆さん、この3年で暮らし向きは良くなったでしょうか。将来に
明るい希望が見えたでしょうか。
☆年金暮らしのお年寄りの皆さんにお尋ねします。この3年で暮らし向きは良くなったでしょうか。
将来に 明るい希望が見えたでしょうか。
☆企業勤務の正社員の皆さまに聞きます。この3年で暮らし向きは良くなったでしょうか。
将来に 明るい希望が見えたでしょうか。
90%以上の皆さんが、生活は苦しくなっているのです。ごく一部の人だけが非常に非常に良い思いを
しているだけです。
社会を見てみましょう。
☆教育現場は良くなったでしょうか。
☆社会回不安、治安は良くなったでしょうか。
☆原発の汚染水垂れ流しは無くなったのでしょうか。
☆原子力廃棄物の捨て場は確保できたのでしょうか。
☆核のゴミまでも孫や曾孫に、いや1000年後に、万年後に付け回して良いのでしょうか
☆設備投資は増えたでしょうか。
☆GDPは増えたのでしょうか。
☆株価は安定しているのでしょうか。
☆平和憲法は健全に機能しているのでしょうか。
☆平和的方法で戦争回避の努力はしているのでしょうか。
☆二度と戦争はしないと言う、国民の願いは踏みにじられていないでしょうか。
☆TPPには絶対に加入しないと言っていた「公約」は守られているのでしょうか。
☆食料の自給率を20%台にしてようのでしょうか。
☆
安倍、嘘つき内閣は日本を再び食糧難に導いています。日本を再び戦争する国にしています。
その嘘つき内閣を作ったのは、あなた方、中小企業労働者、非正規労働者、年金暮らし老齢者なのです。
自分で、自分達と、日本人を危険に陥れたのです。責任はあなた方自身の更なる貧乏と不公平、
奴隷労働の苦労を甘受する事です。
それが嫌ならば自民党、公明党と決別する事です。自公以外の政党ならどれでも良いのです。
自民党、公明党は「国民を殺す政党です」
|
|
☆✡☆✡
中高生も心配である。
今は「徴兵は有り得ない」。と、政府は言い張っているが、いつ「徴兵制開始」と言い出すか解らないのである。集団的自衛権について2〜3年前までは憲法違反で有り実施しないと幾度も政府が公言して来た事なのだが、突然、1年前に憲法違反ではないから始めるぞーと、言い始めたのである。
徴兵制も2〜3年経ったら合憲だから始めるぞーと、言う事にならないか心配なのである。中高生でも心配である。
小学生でも心配なのである。
参議院でも次の様なやり取りが有ったらしい。政府は絶対に遣らないと言っているのだが。その言葉を担保する何物をも示していないのだ。と言う事は、「状況が変わった」とか言えば「徴兵制」は始まるのである。憲法などは、有っても無くても同じ物となって仕舞っているのだ。
参院でのやり取りは次の通り
安全保障関連法案の審議が、参議院でも始まりました。「集団的自衛権」が憲法解釈の変更によって可能とされることから、徴兵制についても同じように可能になるのではないかという議論が、衆議院から引き続いて行われています。7月5日にも、民主党が安全保障関連法案への反対を説明するパンフレットで、「いつかは徴兵制?募る不安」といった見出しをつけ、直後に修正したことも話題となりました。安倍首相は、答弁の中で「徴兵制の導入はまったくあり得ない」と明言していますが、将来的に、憲法解釈の変更によって徴兵制が導入される可能性はないのでしょうか。
将来「徴兵制」は有り得ると思う方はご発言下さい。
将来「徴兵制」は有り得無いと思う方はご後発言下さい。
|
|
「徴兵反対(ちょうへい反対)」
徴(ちょう)兵制とは、若者が或る一定の年齢に達したら、無理やり連れて行かれて兵隊(戦闘員)に
される事を言います。俊敏性と体力が衰えている年寄りは徴兵(無理やり兵隊に)する事は有りません。
男子中学生が20歳になった時、徴兵制が始まるかも知れません。
今はその様な事は絶対にさせない。と安倍総理が言っておりますが、
法律なんて勝手に解釈すれば何でも出来ると嘯く自民党の
考えですから、2〜3年経てば世界情勢が変わって来たから
「徴兵制」やるよ。と、言い出すに定っている。法的安定性は関係ない
自民党だから当然でしょう。
日本国の法律の基本である『憲法』。憲法違反である安保法制も憲法違反である事を
知りながら、平気で推し進める自民党ですから、今言った事が、明日には取り消されるのです。
質問に、まともに答えないで、卑怯な方法で、自分勝手に、傲慢に、横柄にごり押しする
自民党の詭弁に騙されてはなりません。
「おれおれ詐欺」よりも巧妙な騙しのテクニックです。徴兵制は必ずやって来ます。
兵隊は、他国民を殺すのが仕事なのです。殺さなければ殺される世界、それが戦争です。
君達中学生が、哀れに殺されて、骸となって帰ってくるのが悲しいです。
罪もない、多くのた国民を殺して凱旋されても困ります。殺された他国の国民の怒り、悲しみ、
恨みははかり知る事が出来ません。
今、「徴兵反対」に立ち上がらねば、君達は敵弾飛び交う地獄の戦場で犬死にするかも。。。。
この様な本当の事を、新聞も、テレビも発信する事が出来ないのです。政府に都合が悪い
報道をするマスコミは政府の圧力で潰されてしまうのです。恐ろしい独裁国家になりました。
だから、ネットでお知らせするしか方法がないのです。
①「徴兵反対」のプラッカードを持って、たった一人で
②毎週、日曜日の午後5時、
③渋谷、ハチ公前に集合!
④あまり大人数でない方が良い!10人集まったら道玄坂を上れ!
⑤プラッカードを押し立てて!徴兵反対を叫べ!
⑥次の十人集まったら、青山通りを上れ!プラッカードを押し立てて!徴兵反対を叫べ!
⑦更に次の10人が集まったら、NHKを目指せ!プラッカードを押し立てて!徴兵反対を叫べ!
「徴兵」等はやらずに、平和憲法を、特に第9条を活用して戦争の無い外交を 絶対に他国人を殺さないと言う信頼の力で、友好国を増やして行きたい。
狭い、窮屈な、過酷な道では有るが戦争をしない、徴兵が無い平和な世界を作ろうではないか。
折角70年間信頼を築いて来た世界にたった一つの国、たった一つの道なのだから、
辛くても、蔑まれても平和の道を歩みたいと思う。
「徴兵反対」デモIN渋谷
|






