AK・RC日記

PS3に夢中な高学生のブログです。ラジコンについてもちょくちょく書いていきます

PS3FAN

すべて表示

久々にグランツーリスモ5プロローグを起動・・・

F1買う為にコツコツお金貯めてたんですがセーブデータ消えちゃって(涙っ 最近はやる気なかったのですが…なんと!アップデートspec畦茲泙靴燭次 車種が増えて獲得賞金が増えました。これで高額な車も買いやすくなりました

その他の最新記事

すべて表示

僕が愛用しているPS3は修理に出しているのですが、最近ゲームソフトをなにも買っていなかったので 今日、近所のゲーム屋さんに行きました。正直、「アフリカ」買うか「メタルギア4」買うか迷いました(汗っ「アフリカ」の定価は5000円でした。「 ...すべて表示すべて表示

ミニクーパーなめたらあかんで!

2008/7/19(土) 午前 10:27

こんにちは 前、紹介したミニクーパーとどこか違うところがあります…どこでしょう? ミニクーパーにデカールを貼りまくりました!こんなにシールを貼ったのは初めてだ。僕が作ったボディの中で最高傑作です。。 走らせるのがもったいない!

ミニクーパー

2008/6/15(日) 午後 11:29

久しぶりの投稿今日はミニクーパーの紹介です。ボディカラーはメタリックグリーンです。 ボディにシール貼りまくりました。まだシャーシのギアにグリスアップしてないから 走行音がうるさいです!


.


みんなの更新記事