全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

参加者ぞくぞく!

第3回いわて起業家博の出展者は27名になりました。過去最高です。
嬉しい嬉しい悲鳴です。
きっと熱く楽しい一日になること、間違いなしです。
http://www.onetplan.com/kigyoukahaku3/index.html

150センチ×75センチのテーブルに思いっきり自分の夢をプレゼンするのです。
来場者があ、と声をあげたら大成功、それぞれが自分の思いをテーブルに表現します。

多くの方のご来場お待ち申し上げます。

この記事に

開く コメント(3)

無事終了しました

9月30日(日)、『ベンチャーキャラバンin宮古』が無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

あと、ベンチャーキャラバンの後押しをしてくださった産業支援センターのIさん
にも感謝申し上げます。

11月22日の『第3回いわて起業家博』まであと少しです。
お互い助け合いながら頑張っていきましょう!!!

この記事に

開く コメント(0)

今日は宮古市産業支援センターにて9月30日の産業まつりの説明会に行ってきました。
担当の方々は私たちの支援をとてもよくしてくださり、ポスターにも「ベンチャーキャラバン」という言葉が入っているのです!嬉しい・・
当日はみなさんと盛り上がって一日を過ごしたいと思います。どうぞよろしく!
出店テーブルは思いのほか大きく、自社は何を載せたらいいかしら・・・と。

まさにわくわくベンチャーキャラバンです。

この記事に

開く コメント(0)

暑かった8月も終わり、今日から9月です。

30日には「ベンチャーキャラバンin宮古」が開催されます。

それが終わると起業家博まであと2ヶ月弱です。

皆さん・・・頑張りましょう \(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

ご来場いただいた皆様、お忙しい時期にもかかわらず出展していただいた皆様、テスト期間中にお手伝いいただいたSBIの皆様、中村さん、深澤さん、本当にありがとうございました。

11月22日の『起業家博』に向け、さらなる努力が必要かと再認識いたしました。
皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事