ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • コンビニで見つけた、ヱビス缶ビールに付いて来るオマケです。 ヘッドマークはホワイトアロー、はつかり、白山、やくも、南風、にちりんの6種類。 とりあえずは、一番馴染みのある白山・はつかりをゲットしました。 全部コン ...すべて表示すべて表示

  • 今日は久しぶりの、盛岡行カシオペア紀行の運転日でしたね! 生憎のお天気でしたが、地元の蕨〜南浦和間でサクっと撮影して来ました。 牽引機は、最近秋田車両センターから田端運転所に転属し ...すべて表示すべて表示

  • 東武鉄道の4/21ダイヤ改正まで残り1日となりました。子供の頃から慣れ親しんできた、東武の快速電車が廃止になってしまうという現実・・・寂しいです。 約一ヵ月前の3/3、キハ40最終日の烏山線へ行くついでに、浅草から東武日光ま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事