汗汗フェスタ2017

先週末は毎年恒例の汗汗フェスタに出場しました。 前日は会場と併設してあるキャンプ場でキャンプです🍖 ここ数年はパエリアとかでしたが今年は久し振りに焼き肉にしてみました。夜になると少し涼しくなるので丁度いいくらいでした。 当日も台風の影響もなく無事に開催でき 暑い一日がスタートです。 テントも新調して快適度upです。 暑くて汗だくだけど三時間ってあっという間なんですよね☺️ と思ってたらここでトラブル発生❗ なんと一人が落車して鎖骨を骨折してしまいました。 2チームとも棄権して急いで病院に向かいました。 残念な結末でしたが、もっと大事故にならなくて良かったです😅

その他の最新記事

すべて表示

小松鉄人レース2017(前日)

2017/9/23(土) 午後 5:34

小松鉄人レース、今年は出場します。 娘も小学生になり学校を休めないので 御一人様での遠征です😰 金曜の夜9時に出発しました。こんなに早く出発するのは始めてなのでノンビリ向かいます☺️ 旅の相棒は愛車ジムニーです。 自転車を積むとこんな感じ、 以外と積める子でした👍 ...すべて表示すべて表示

始めてのお使い。

2017/9/11(月) 午前 8:47

あと2週間でデュアスロンの大会があるので最後の足掻き中❗❗です。 9月9日(土) 午前中は来年度に立ち上げ予定の自転車倶楽部の走行会を行いました☺️ 今回は少人数なので少しチャレンジして 『井仁の棚田』に向かいました。 井仁では本日オープンの棚田カフェ『イニ ミニ マ ...すべて表示すべて表示

山サイ(夏)

2017/7/16(日) 午後 6:13

来る汗汗フェスタに向けて山サイ決行。 いつものように かるふぃさんと二人旅です。既に某テレビ番組の○猿のようです。 今回は昼からと言うこともあって暑い中からのスタートでした。 コースもいつもの芸北大佐周辺ですがスタートそうそうハプニング発生です。 体慣らしの第一ダートが先日の豪雨で橋が流されてまさかの行き止まり、仕方なく引き返して仕切り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事