みんな☆

いっしょにかいていこう

ぷにょぷにょダイアリー

すべて表示

楽しい春休み♪

イメージ1 3学期が終わって、ケロはターム休み中です。 今回の休みは、とっておきのお楽しみがありました。 まずは9月22日に10歳になったので、待ち焦がれていたプレゼントが手に入ったこと。 (ありがとう♪まこ&まみちゃん。) そして、フィジーから友達が一人でやってきて、12日間うちの家に滞在したこと。 ずっと一緒だった友達は、昨日フィジーに帰ってしまい、まだまだ寂しいモードのケロです。 一緒にいっぱい遊んで、話して、たまには日本語の勉強もして、すごく私から離れた生活で、 なんだか大人ぶりっ子&怒りんぼでした。 今も私にちょっとヨソヨソしい感じ。恥ずかしいのか??? 他の友達も二人プラスして、一泊でプールにも行きました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

英語スタート

2009/6/14(日) 午前 9:00

ピョンが幼稚園に行き始めて、早半年以上経ちました。 今学期からは週3回通っています。 朝になると「今日、幼稚園?」と聞いてきて、そうだと答えると、「ええー ...すべて表示すべて表示

如月

2008/2/2(土) 午前 7:46

セブン です。 コレクション第39弾は和の匠・茶の湯編・如月(二月)です。 和の匠・茶の湯編は今月で最後になりました。 ひとつずつ紹介しまし ...すべて表示すべて表示

セブン です。 今回は、タイトルを見ていただいてわかったと思いますが、ズバリ!誰でしょう? すごくマニアックなので、ニュージーランド、特にオークランド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事