ここから本文です

書庫全体表示

羊毛フェルトで うさぎの ライオンロップちゃんをつくりました。

クリスマスバージョンとしまして キラキラハートのクッションと、
クリスマスツリーもお付けいたしました。
ライオンロップちゃんの ゴージャスな フワフワ、
素敵な毛並みにふさわしい 豪華3点セットでございます。

■ライオンロップちゃん 最大で(高さ約10×16cm)
■ツリー (高さ11×10.5cm)
■ハートのクッション (13×12cm)

********
この ライオンロップちゃん、
先日 親切なオーナー様のもとに旅立ちました。
そのお家には この子にそっくりなうさぎのお友達が
住んでいらっしゃるとのことです。
これから お世話になります。
本当に ありがとうございました。

この記事に

  • ロングヘアでしかもブロークン!さっすがだわぁ〜♪しかもそのリラックスポーズに完全にノックアウトされちゃいました。

    [ mer*n_r*bi_*e*on ]

    2006/11/16(木) 午前 11:39

    返信する
  • ありがとございます。リクエストいただくまでライオンロップちゃんの存在を知らなかったんですよ〜。この先 未知の子どんどん作ることになりそうですが、いったいどんな子に出会うことができるかワクワクです。

    [ きりのみりい ]

    2006/11/16(木) 午後 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃ〜〜〜〜〜!!かわいいよぉぉ〜〜〜!!毛足の長さといい、つぶらな瞳といい・・・やっぱりkijiさんは天才だっ!!

    [ がぁりぃ ]

    2006/11/16(木) 午後 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    もう、今にも動き出しそうなこのリアル感!すごいですぅ(T∇T)

    せんとん♪

    2006/11/16(木) 午後 5:02

    返信する
  • わお〜〜めっちゃかわいい!!フワフワでラブリーですね〜ほんとこういうの作るひと尊敬〜〜〜

    ch::rry

    2006/11/17(金) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    この下に敷いてるピンクのと、すごく合ってて可愛さUPしてるわ★いいわ、ロンゲは。

    ひとみっちー

    2006/11/17(金) 午後 5:04

    返信する
  • 顔アイコン

    すごくメルヘンチックで可愛いです♪ライオンロップの本物みたい♪

    ロプママ

    2006/11/18(土) 午後 3:56

    返信する
  • あぁぁ、このフワフワ感、なでなでしたいです♪後ろ足が凄く可愛い!

    ★woody★

    2006/11/18(土) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    この足、こうするのよね、うさぎって。 今ウサギも一度迎えたい病と戦ってます。 削除

    [ ゆっき〜 ]

    2006/11/19(日) 午前 2:38

    返信する
  • すごく可愛い!実物見たことないんですが、本物のライオンロップちゃんも見たくなりました。

    marine

    2006/11/19(日) 午後 0:29

    返信する
  • がありいさま*ありがとーございます。でも こんな子が世の中にいるなんて〜〜。私も信じられない。実物かわいいだろうな(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 2:59

    返信する
  • せんとんさま*いろんな 動きをしてるかのように レイアウトしてみたんですよ〜〜。いろんな角度で表情も多彩ですよね。

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:01

    返信する
  • yayaさま*フワフワのうさぎさんって 作るかいがあるってもんです。一番 羊毛制作に向きます。プラス楽しい〜〜。

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:05

    返信する
  • ひとりん*この ワイン色のクッション うさぎちゃんの白に合いすぎるくらい合ったのよ〜〜。私、大好きだわ。この組み合わせ。

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:07

    返信する
  • ropuchinmamaさま*ライオンろっぷちゃん、なかなかお目にかかれないんですが 何処にいるんでしょう〜〜。???

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:09

    返信する
  • woodyさま*いいですよね、うさぎって、こんなリラックスポーズするなんて。ゴールデンはやらないよね。(笑)ゴールデンのリラックスポーズは「仰向け」????

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:11

    返信する
  • ゆっき〜さま*え??今度はどんな子を〜〜??以前、ロップイヤーちゃんがいらしたんですっけ??私もなんですの。ペットやいくたび、拉致してきそうになる衝動にかられる気持ちをぐっとこらえるのに 苦労いたします。(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:14

    返信する
  • マリネさま*私も 資料しかみてないんですよ〜〜。皆さん、ネットとかで 購入されるんですかね?毛がやわらかそう。触ってみたいな。

    [ きりのみりい ]

    2006/11/19(日) 午後 3:17

    返信する
  • うわうわうわ〜可愛い♪この後足の、寛ぎ加減がとってもリアル!素敵です〜☆

    アキちゃ

    2006/11/27(月) 午前 5:48

    返信する
  • ありがとございます〜〜。ほんとに、こんな ゴージャスな生き物が存在することに感動をおぼえます〜〜

    [ きりのみりい ]

    2006/11/28(火) 午前 10:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事