ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

御覧いただきましてありがとうございます。
羊毛フェルトで リスのクリスマスリースを制作いたしました。

ツリーも 羊毛で制作し、ふわふわの
羊毛の上に 金の鈴を9個とりつけてみました。


■本体リース・・・最大で(高さ約29×19cm)
         リボンを含めた長さです。
          金色の鈴が9個ついております。
          その他 ビーズをたくさんとりつけました。
■リス・・・12×10cm 取り外し可能です。
■黄色の星・・・約3cm 取り外し可能です。

先日 親切なオーナ様のもとに旅立ちました。
ありがとうございました!!

この記事に

  • いやぁ〜凄いわ。かわいいし、アイデアもいいし。オーナーさんも大満足ですね。リスちゃんと星がとりはずし可っていうところが、すんごくいい。見てるだけでウキウキしてきますね。

    marine

    2006/11/28(火) 午後 9:15

    返信する
  • うわ〜!!!!可愛いです〜!!今にも動き出しそうです!!いつも同じことしか書いてませんが、ほんと、感動です(ノ≧∇≦)ノキラキラしているオメメにもやられました。。。ポチっと( ´-ω-)σ★☆★

    [ きょうこ ]

    2006/11/28(火) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃ〜かわいい〜ポチポチ〜お願いがあるのですけど〜羊毛からどうやって形に鳴るのか記事にしていただけませんか〜知りたいのです

    しまりす

    2006/11/29(水) 午前 7:57

    返信する
  • いつも大きな作品にびっくりです。目や表情、体の色まで素晴らしい。どこをどうやっているのか、まったく想像がつかない〜。さすが、プロですね(*^。^*)

    なちゅらる

    2006/11/29(水) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    フェルトで作ると、ツリーも、柔らかくて優しい感じになるんですね。星の周りの光まで表現されていて本当にきれいです。是非参考にさせてください。

    BOURSIN(ブルサン)

    2006/11/30(木) 午前 7:44

    返信する
  • こんなに可愛いリースを飾ったら、とっても楽しいクリスマスになりそうですね♪ リースっていうと、よくある形のものしかイメージがなかったのでとっても可愛いと思いました♪

    ★woody★

    2006/12/1(金) 午前 1:58

    返信する
  • yayaさま*なるほど、くるみですね。本物くるみにしてもよかったですよね。一回、リスとクリスマスを合体させてみたかったんです。(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午前 10:17

    返信する
  • ひとりん*傑作ありがとうございます。なるほど、バンビね。はじめて言われたわ。(笑)私が小さい頃いちばん影響受けたのが バンビの絵本。無意識に出てくるのかな。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午前 10:20

    返信する
  • せんとんさま*んもう、リス、登場したの何回目でしょう〜〜。私の中のあこがれでございます。飼ってる人、尊敬です。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午前 10:23

    返信する
  • マリネさま*とりはずして、オーナー様の好みで 飾っていただきたいですね。飾っていただいて癒していただけたら私も幸せです〜〜。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午前 10:26

    返信する
  • おきょうさま*傑作ありがとうございます。こんど、いや、いつか ぬけ作くんとぜひ、夢の競演させてくださいませ。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午前 11:08

    返信する
  • しまりすさま*傑作ありがとうございます。そうですね、以前から つくりかたの記事載せようかと思ってましたがなかなか・・・で、現在に至るです。すみません。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午後 3:20

    返信する
  • そうでしたか〜〜♪♪楽しみにまってますね〜〜〜♪わくわく。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午後 3:21

    返信する
  • なちゅらるさま*ありがとうございます。パーツはすべて 別々に作って 組み立ててあります。意外に簡単かもしれません。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午後 9:18

    返信する
  • bourshinさま*ありがとうございます。羊毛ならではのフワフワを 大切にして ソフトな感じに仕上げました。寒い冬、暖かいものを感じていただけたらと思います。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午後 9:22

    返信する
  • woodyさま*別に、ゴールデンの オーナメントを作って、飾ってもいいですよね。そうだ、今度 ハムバージョン制作しようかな。(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/2(土) 午後 9:24

    返信する
  • きゃ〜〜、かわうゆいリースですね^^”動物好きなkijiさんの作品ですね。癒されるリースですよん(*´▽`*) パチパチ

    and*r*sha

    2006/12/3(日) 午後 0:25

    返信する
  • かわゆうい??どんどん メルヘンにいっちゃいそうなので、こらえて、ちょっぴりアダルト系の要素もいれてみました(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/6(水) 午前 11:31

    返信する
  • ハムちゃんのオーナメントいいですね♪ ハムバージョン是非、見てみたいですぅ♪

    ★woody★

    2006/12/8(金) 午前 0:18

    返信する
  • よ〜〜し、今度 デッサンしてみよう。いつ作ろうかな。ワクワク。。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/14(木) 午後 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事