ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

御覧いただきましてありがとうございます。
羊毛フェルトで ジャンガリアンハムスターの親子をつくりました。

寒い冬を暖かくすごせますように
着せ替え可能な ゴージャスマフラーと
ふわふわの ソファ付でございます。

最大で・・・
■親ハムちゃん(高さ約5.5×幅4cm)
■子ハムちゃん(高さ約4×幅3cm)
■ソファ(高さ5.5×幅12×奥行き9cm)
■マフラー大(長さ約19cm)
 マフラー小(長さ約13cm)
■マフラーを止めるピン(2個)

********

先日 素敵なオーナー様のもとにお引越しいたしました。
元気でね〜。本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

この記事に

  • 顔アイコン

    口が、そっくりだわ!ハムは寒がりだから、マフラーとかついてるのね。可愛い〜

    ひとみっちー

    2006/12/15(金) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    とってもラブリ〜(*♡▽♡*)あったかそうなマフラーつけて、どこへお出かけするんだろう!?

    せんとん♪

    2006/12/15(金) 午後 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャンガリアンハムスター?飼ってました!!うわー(*^^*)かわいい!ほんとかわいいです!!!

    メルリボ

    2006/12/15(金) 午後 4:15

    返信する
  • ひとりん*本当は、お洋服着せたかったんですけど、デザインに悩んで・・・悩んだあげく ゴージャスなマフラーもいいかなっという感じで(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/15(金) 午後 6:24

    返信する
  • せんとんさま*あったかいマフラーつけて、「ちょっと脱走してきます」・・っていう感じ???カナ??(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/15(金) 午後 6:25

    返信する
  • motomotoさま*飼ってらしたんですか??うちの子、こんな感じで寄り添って寝てます(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/15(金) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ソファーとマフラーがすごいキュート♪温かそうで可愛いです!

    ロプママ

    2006/12/16(土) 午後 4:28

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜お〜すてき〜かわいい〜ゴージャス〜うっとり〜ポチ☆

    しまりす

    2006/12/16(土) 午後 7:25

    返信する
  • ハムちゃん、本物みたい。ソファーもふわふわであたたかそう。

    usako

    2006/12/16(土) 午後 9:58

    返信する
  • すっごいかわいい〜〜私ウチのちぢ美のプレゼントにおもちゃ屋でネズミのお母さん(シルバニアファミリー)の買ったけどこっちの方が100倍かわいいわぁ〜〜(*´▽`*)

    ch::rry

    2006/12/17(日) 午後 5:39

    返信する
  • ropuchinnmamaさま*ありがとうございます。今度 うさぎちゃんにも巻いてあげようかな(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/18(月) 午後 2:42

    返信する
  • しまりすさま*傑作ありがとうございます。ほんとは 本物のうちの子にも巻いてあげたい。無理やり巻いて 記念写真とってみたい。(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/18(月) 午後 2:44

    返信する
  • usakoさま*はじめまして。ありがとうございます。こんなソファ、自分が欲しくて、ソファばかり ちくちくしてました(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/18(月) 午後 2:45

    返信する
  • yayaさま*シルバニアのネズミさん買ったんですかあ〜〜。いいなあ〜〜。いつか羊毛で ハムのシルバニアもどき制作してみようかな。おうちもね。うちの本物 ハムたちの住まいは シルバニアもどきのおうちなんです(笑)

    [ きりのみりい ]

    2006/12/18(月) 午後 2:49

    返信する
  • 顔アイコン

    おひさしぶりです☆おぉぉぉぉぉぉ〜うちのハム2匹にそっくりさよ^^小屋にいたら絶対に間違えちゃうなぁ〜^エ^

    ,どんちゃん♪

    2006/12/19(火) 午後 4:53

    返信する
  • 嬉しいですう。うちの子モデルですみません。(笑)本当は、うちの子たちの小屋に入れて遊ばせてみたいんですが、いまいち勇気が出ません。。。。

    [ きりのみりい ]

    2006/12/23(土) 午前 11:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事