ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

kiji羊毛フェルト★鏡餅 お飾り しめ縄 ハンドメイド
御覧いただきましてありがとうございます。
羊毛フェルトで 鏡餅 お飾り をつくりました。

今年一年、大変お世話になりました。
2007年、素晴らしい年になりますように
願いながら心をこめて一生懸命制作いたしました。
お部屋に飾っていただいて楽しんでいただき、
新しい新年をお迎えいただけましたら 幸いです。

鏡餅は羊毛フェルト、その他の部分は和紙、厚紙等、
松はプラスチック、一部既製品を使用しております。


■全体の大きさ・・最大で(高さ約10×18×16cm)
■鏡餅・・・(高さ約 9×8.5cm)
■和紙三枚・・・(約10×10cm)


鏡餅、いつも すぐカビがはえますので どうにかならないものかと思っておりました。
これなら 毎年 腐らず使っていただけますよネ????

**********
先日 オーナー様が決まりました。
本当にありがとうございました。

この記事に

  • 顔アイコン

    かわいいー♪お正月のお飾りまでkijipaintさんには出来てしまうんですね!

    ロプママ

    2006/12/28(木) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    はい、インテリア系も大好きなんですよ〜。こんなのが 市販されてたらいいかなって(笑)

    [ きりのみりい ]

    2007/1/6(土) 午前 11:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事