ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

御覧いただきましてありがとうございます。
羊毛フェルトで オカメインコ(ノーマル)ちゃんを
制作いたしました。

癒し系のかわいいオカメちゃんでございます。

最大で(高さ約15×29cm)
*************

先日 素晴らしいお客様とご縁があり この子を 購入していただきました。
交通事故で亡くなった オカメインコちゃんの元オーナー様である
ご友人様に このオカメインコちゃんを プレゼントされるそうです。

私の作品が少しでも 皆様のお役にたてば幸いです。
感動いたしました。本当に ありがとうございました。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事